佐野ひなこ、ウエストがさらに細く “奇跡の49cm”披露にスタジオ驚愕

0
0
モデルで女優の佐野ひなこが28日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、毎週木曜よる10時)にゲスト出演。“驚異のウエスト51cm”の持ち主である佐野は、新たに水着のキャンペーンモデルに抜擢されたことを受け、「目標を上げて今年は49センチにしたい」と宣言。エステサロンに3ヶ月通い続け、49cmとなったウエストをVTRで披露した。
49cmのウエストを披露した佐野ひなこ(C)モデルプレス
49cmのウエストを披露した佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス

佐野ひなこの“驚異のくびれ”

佐野は、2014年に生放送番組内で実際にウエストを計測され、Wikipediaに記載されている「ウエスト51cm」の記載が正しいことを実証。ネットを中心に大きく話題を呼び、ブレイクを果たし、その後も日々のトレーニングや毎日のチェックを徹底し、ウエストサイズをキープしていることを明かしていた。

VTRでは、佐野が最新のエステマシンを利用している姿を公開。最後にメジャーでウエストを測ると、ぴったり49cm。ついに40cm台に突入した。

この施術を受けた後、運動をすることでウエストをキープできるといい、はっきりとくびれたウエストにカメラが接近すると、MCのダウンタウン始めスタジオメンバーは「ええ!?」「なにこれ!?」とその驚異の細さに驚きの声を上げていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 佐野ひなこ、ウエストがさらに細く “奇跡の49cm”披露にスタジオ驚愕
今読んだ記事

佐野ひなこ、ウエストがさらに細く “奇跡の49cm”披露にスタジオ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事