ローラ、熊本を訪問 感謝の声殺到

モデルのローラが28日、Instagramを更新。地震を受け熊本県に足を運んだことを報告し、「実際にみた町は想像していた以上だった」と現地を実際に見た心境を告白。長期間アメリカで仕事をしていたローラは帰国後に被災地を訪問したようで、現地のファンから感謝の声が集まっている。
熊本県を訪問したローラ(C)モデルプレス
熊本県を訪問したローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス

現地にエール

ローラは、現地の学生たちに囲まれ笑顔を見せる集合ショットを投稿。「学生さんたちが、被災をされているのにたくさんの方のために炊き出しを毎日して、自分たちはカップラーメンを食べる生活を続けている事に胸をうたれました」と胸の内をつづった。

「これから長い復興までの道のりみんなで支えあって頑張ろう!みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように!」と現地の人たちにエールを送った。

アメリカから帰国後現地訪問

ローラは8日にしばらくアメリカに行って仕事をすることを報告。27日には一部にて帰国後自身で志願し、避難所をお忍びで訪問、炊き出し活動に参加したと報じられていた。

感謝のメッセージ殺到

ローラの投稿には「熊本に来てくれて本当にありがとう」「ローラのことがもっともっと好きになりました」「忙しいのに現地まで足を運んでくれて本当に感謝感激です…」「暖かい気持ちに涙です」「ローラのおかげで皆が笑顔になってるね」と被災地の人を中心に感謝のメッセージが溢れていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、熊本を訪問 感謝の声殺到
今読んだ記事

ローラ、熊本を訪問 感謝の声殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事