ぺこ&りゅうちぇる、芸能界唯一の友人明かす「すごく連絡を取り合います」

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人で同じく読者モデルのりゅうちぇるが27日、都内にて開催されたゲームソフトの発売記念イベントに出演。「芸能界の仲間」についての質問に対してぺこは、「私は普通にショップ店員をしている友達とか、一般の友達がほとんどなので」といい、仲良くしているのは「ぜんぜん、普通の友達ばかりです」と回答した。
芸能界唯一の友人について語ったぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
芸能界唯一の友人について語ったぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

俳優・加藤諒と「すごく連絡を取り合う」

一方、「僕も友達が少ないのですけれど」というりゅうちぇるは、「加藤諒君とかは、すごく連絡を取り合います。ぺこりんも加藤諒君だったら普通に仲良くて」と交友関係を紹介。ぺこも「『3人で遊ぼう』って言ったり!」と続けたが、りゅうちぇるは「…くらいですかね。ずっと結局、2人なので」と付け足し、ぺこも「私達、(芸能界の)友達がいないんです」と語った。

ぺこ(C)モデルプレス
ぺこ(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

ぺこ、りゅうちぇるは「世界一優しい男」

「結婚の準備」が話題にあがると、りゅうちぇるは「いやだぁ~」と恥じらうも、「本当に、ずっと一緒にいたいなと思っているので、まあ、そうですね、うふふ、恥ずかしい!」と照れ、そんなりゅうちぇるを優しく見守っていたぺこも「そうだね」と笑顔を浮かべ、ラブラブオーラを振り撒いた。

ぺこは、りゅうちぇるのことを「本当に優しいので、世界一優しい男だと思っているくらい優しいし、マジで彼女バカみたいなのですが、『全世界の男の人、りゅうちぇるの優しさを見習いなさい!』と思うくらいです」と絶賛。べた褒めされたりゅうちぇるは「もう、止めてよ、ほんと!」とタジタジになっていた。

するとぺこが「なんやねん、取り消すで、今の(笑)」とツッコミ。MCから「世界一素敵な旦那さんができたら最高ですよね」と言葉を掛けられると、嬉しそうにはにかんでいた。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

将来の妄想を明かす

また、りゅうちぇるは「夜に寝る前にいつも将来の妄想話をしていて…」と告白。「『子どもは2人!』、『男の子と女の子が欲しいよね!』とか、『ピンクのお家に住んで、ピンクの車に乗って、ブリッジした金髪で出て来る』とか、そういう感じの妄想話をしています」と具体的な内容も打ち明けた。

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

りゅうちぇる「ずっと2人でラブラブでいたい」

ゲームの「協力プレイ」に絡めて、りゅうちぇるに「組んでうまくいきそうなのは、ぺこ? 姉の比花知春?」との質問が飛ぶと、「ぺこりんは敵に回したくないので、ぺこりんと一緒に2人で戦いたいですね」と回答。「お姉ちゃんは姉弟で、けんかとかをたくさんして、仲直りもして、ということをたくさんしてきているので(けんかしたり、仲直りしたりすることに)慣れちゃっているんですよ」「ぺこりんとは、ずっと2人で、ラブラブでいたいです!」と理由を説明した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ&りゅうちぇる、芸能界唯一の友人明かす「すごく連絡を取り合います」
今読んだ記事

ぺこ&りゅうちぇる、芸能界唯一の友人明かす「すごく連絡を取…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事