波瑠、NEWSとタッグ 「24時間テレビ」パーソナリティーに<本人コメント>

0
0
女優の波瑠が、今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ39」にて、初めてチャリティーパーソナリティーを務めることが27日分かった。「正直なところ不安もあります」と吐露した波瑠だったが、「光栄な気持ちです。24時間テレビを通して本当に大切なものは何かということを考え、伝えていけたらなと思います」と意気込みを語った。
「24時間テレビ39」のチャリティーパーソナリティーを務める波瑠(画像提供:日本テレビ)
「24時間テレビ39」のチャリティーパーソナリティーを務める波瑠(画像提供:日本テレビ)

波瑠の起用理由とは?

総合プロデューサーの岩下英恵氏は、波瑠を「老若男女、誰からも愛され、凛とした存在感が非常に魅力的な方」と絶賛。「波瑠さんの持つ優しさと芯の強さで感じた『愛』を、波瑠さんらしく表現してもらい、伝えて頂きたく、24時間テレビチャリティーパーソナリティーをお願いさせて頂きました」と起用理由を明かした。

メインパーソナリティーはNEWS

2016年夏「24時間テレビ39」のメインパーソナリティーはNEWS。4人のNEWSにとしては初のメインパーソナリティーであり、日本武道館からの生放送も初めてとなる。

今回のテーマは「愛~これが私の生きる道~」。“愛”に支えられ、強く前向きな“生きる道”を選んだ人々にスポットを当て、「生きるヒント」と、「愛」と「幸せ」をもう一度考え直すきっかけを届ける。(modelpress編集部)

波瑠コメント

今回チャリティーパーソナリティーに選んでいただけて、正直なところ不安もありますが光栄な気持ちです。24時間テレビを通して本当に大切なものは何かということを考え、伝えていけたらなと思います。見てくださるみなさんの近くにいるつもりで、この番組を楽しみたいと思います!
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 波瑠、NEWSとタッグ 「24時間テレビ」パーソナリティーに<本人コメント>
今読んだ記事

波瑠、NEWSとタッグ 「24時間テレビ」パーソナリティーに<本人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事