指原莉乃、ヘアチェンジが注目の的 最旬カラーに男女双方から支持「女子力高い」「真似したい」

参照回数:548,810

【指原莉乃/モデルプレス=4月26日】HKT48指原莉乃が26日、Twitterを更新し「染めてきました~~へいへ~い」とヘアカラーをチェンジしたことを報告。13日に少しブリーチをかけ、“プラチナピンクアッシュ”にしたことを明かしていたばかりだが、今回は“コーラルピンクブラウン”に。ゆるいウェーブもかかった優しげな仕上がりに、絶賛の声が上がっている。
新ヘアカラーを披露/指原莉乃Twitterより
新ヘアカラーを披露/指原莉乃Twitterより

最旬“コーラルピンク”にイメチェン

前回初めてカラーにピンクを取り入れたことを明かしていた指原だが、今回はマイナーチェンジし、コーラルピンクをチョイス。コーラルは珊瑚のようなオレンジがかった暖かみのあるピンクのことで、今年春夏のトレンドカラー。

次々と最旬のヘアに挑戦する指原に「女子力高い!」「りのちゃんのおかげでオシャレなワードをいっぱい覚えた」と男性ファンは驚きつつも「どんどん可愛く綺麗になっていく」「とっても自然で良い感じ」と称賛。

女子ファンからの反響も大きく「究極に可愛いよ!今回もブリーチしたの?」「この間のも可愛かったけど今回も真似したい!」「ちょうど私もピンクにしたばかり」「さっしーはもちろん、髪色めっちゃかわいいです」などの声を集めていた。

女子力アップでファン増加

親しみやすいキャラクターが先行する指原だが、自身でもテレビ番組で自分磨きに励んでいることを告白するなど、女子力は年々アップ。

グループ随一のファッションアイコンである小嶋陽菜も、3日のイベントでオシャレなメンバーを問われ「指原がオシャレになってきてて、すごいこだわってる。フェンディとか着て来てる!可愛く見せようって頑張ってます、女の子なので」と指原の名をあげていた。

以前のヘアカラーの指原莉乃/2016年3月(C)モデルプレス
以前のヘアカラーの指原莉乃/2016年3月(C)モデルプレス
AKB48グループ随一の美脚/指原莉乃(C)モデルプレス
AKB48グループ随一の美脚/指原莉乃(C)モデルプレス
元々評価が高い“美脚”などボディのみだけでなく、ファッションセンスにも磨きをかけ、同性からの支持を集めているようだ。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、ヘアチェンジが注目の的 最旬カラーに男女双方から支持「女子力高い」「真似したい」
今読んだ記事

指原莉乃、ヘアチェンジが注目の的 最旬カラーに男女双方から支…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事