デビュー2ヶ月の新人グループが“生々しい”バトルを展開

28日より、Abema TV FRESHにて新人アイドル育成番組「『育ドル◆◆』~中野坂上の陣~」(毎月第4木曜19時~/◆はハートマーク)がスタート。デビューしてわずか2か月のアイドルグループ「カプ式会社ハイパーモチベーション」(通称:ハイモチ)と、「Voice pretty angel(ボイスプリティーエンジェル)」(通称:ボイプリ)が、観客・視聴者を巻き込んだバトルで、番組と共に成長していく。
(上)カプ式ハイパーモチベーション(下)Voice pretty angelが過酷なバトルを展開する
(上)カプ式ハイパーモチベーション(下)Voice pretty angelが過酷なバトルを展開する

新人アイドルが過酷なバトル

中野坂上S.U.B TOKYOで公開生放送する同番組のMCは、お笑いコンビ“うみのいえ”のまさえとウェイウェイ、今年ミスFLASH2016のグランプリに輝いた川崎あやの3人。マキエがハイモチの応援サポーターを、ウェイウェイがボイプリの応援サポーターとして、アイドル戦国時代の中で勝ち残っていくために過酷なゲーム対決を通じて成長させていく。

そして、バトルを見た視聴者が人気投票。会場では来場者に花が配られ、ゲームを見て応援したいと思ったチームに花を挿していくため、結果が如実に表れる生々しい対決となっている。

ハイモチ・ボイプリともに意気込み十分

番組開始を迎えるにあたりハイモチは、「初の生放送Web番組ということで緊張してますが、経営理念でもある、明るく元気にモチベーション高く!頑張ります!ボイプリさんとのバトルが楽しみです。カプ主(ファンの総称)の皆さん、応援宜しくお願いします!」と意気込みをコメント。対してボイプリは「冠番組ということで緊張もありますがそれ以上に楽しみが大きいです。いつもはゆるゆるな私達ですが、一致団結して毎回あるバトルではぜったい負けない!精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!」と熱意をあらわにした。

カプ式会社ハイパーモチベーション
カプ式会社ハイパーモチベーション
Voice pretty angel
Voice pretty angel

1回目の対決は?

記念すべき第1回目は「寝ながら腕相撲対決」「激辛演技対決」を予定。果たしてハイモチとボイプリの運命は?(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - デビュー2ヶ月の新人グループが“生々しい”バトルを展開
今読んだ記事

デビュー2ヶ月の新人グループが“生々しい”バトルを展開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事