乃木坂46白石麻衣&松村沙友理、“聖母”深川麻衣の卒業に不安視「深川ロスが起こる」

24日、NHKで若年向け新音楽番組「シブヤノオト(SHIBUYA NOTE)」(総合/毎週日曜 後5:05~5:54生放送)がスタート。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、女優の清水富美加がMCを務める同番組の初回ゲストとして、乃木坂46が登場し、6月にグループを卒業する深川麻衣に対して、白石麻衣松村沙友理らメンバーがそれぞれ心境を語った。
(左より)松村沙友理、深川麻衣、白石麻衣(C)モデルプレス
(左より)松村沙友理、深川麻衣、白石麻衣(C)モデルプレス

早くも“深川ロス”を察知

番組では、最年長のメンバーでもある深川を「大黒柱」とするも、深川自身は「そんな大黒柱とかではないんですけど、すごく寂しい気持ち」と謙虚にコメント。深川とともに1期生としてグループを牽引してきた白石は「聖母のように優しいまいまいが卒業してしまったら、きっと乃木坂内では“深川ロス”が起こるんではないかと…。存在が癒しなので寂しい」と卒業を目前に控え、早くも“深川ロス”に不安を覚えた。

松村沙友理、聖母の後継者求む?

一方、同じく1期生として活躍する松村は、食べることが大好きなようで「楽屋にあるお菓子をいっぱい食べちゃうんですよ。それでスタッフさんに『松村はダメだ!』ってよく止められるんですけど、まいまいがそれを見て私にこっそり『食べな?』ってお菓子をくれてたのに、まいまいがいなくなると食べられなくなる」と肩を落とした。

徳井が「それは優しいのか、ライバルを太らそうとしているのか…」とつっこむと、メンバーは全否定。「食べてる顔がすごい可愛いんです」と本音を明かす深川に、松村は「(深川の)後継者をつくってほしい!」と切に願っていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣&松村沙友理、“聖母”深川麻衣の卒業に不安視「深川ロスが起こる」
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣&松村沙友理、“聖母”深川麻衣の卒業に不安視…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事