玉木宏、結婚願望&理想のタイプは?「子供っぽさが抜けない」プライベートも明かす

【玉木宏/モデルプレス=4月21日】俳優の玉木宏が21日、都内で行われたアルコール飲料の新CM発表会に女優の井上真央と共に出席。結婚願望を聞かれ、「それなりにある」と答え、理想の女性像についても明かした。
新CM発表会に出席した玉木宏(C)モデルプレス
新CM発表会に出席した玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス

理想の女性像は?

理想の相手として「筋が通っていて、芯のあるような、目標を持っている女性がいい。輝いているから」と自立的な性格を重視。「甘えてくるような女性は?」などと聞かれると「それはそれで嬉しいけれど、時と場合によりけりですね」と語った。

井上真央&玉木宏が初共演!新CM発表会フォトギャラリー



玉木宏の意外なプライベート

井上真央、玉木宏(C)モデルプレス
井上真央、玉木宏(C)モデルプレス
「ほぼ毎日」お酒を飲むという井上に対し、「月に1度くらい。最初の一杯で顔が赤くなる」という玉木。大人になった実感について、井上が「一人でお酒を飲むようになった時に“大人じゃん”と思う」と語った一方、玉木は「好きな食べ物がハンバーグとかオムライスなど子供っぽさがまだ抜けない」と告白。

「部屋も散らかりまくっていて、そんな時に自分はまだ大人に成り切れていないんだと思う。部屋は散らかり放題です」と意外な一面を垣間見せていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 玉木宏、結婚願望&理想のタイプは?「子供っぽさが抜けない」プライベートも明かす
今読んだ記事

玉木宏、結婚願望&理想のタイプは?「子供っぽさが抜けない」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事