松井愛莉“号泣”の卒業「きっと一生忘れないと思う」

0
モデルで女優の松井愛莉が日本テレビ系スポーツニュース番組「Going!Sports&News」(毎週土・日、23:55~)のお天気キャスターを3月いっぱいで卒業。11日付のブログで「ほんとにあっという間の1年間でした」と心境をつづった。
「Going!Sports&News」のお天気キャスターを卒業した松井愛莉(C)モデルプレス
「Going!Sports&News」のお天気キャスターを卒業した松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
「初回はきっと一生忘れないと思う」と1年前を振り返った松井は「そこからレッスンにも通わせて頂いて野球も少しずつ分かってきてって、、、もともとスポーツは好きだったけどもっと好きになったし貴重な経験をさせて頂きました。卒業と聞いたときは寂しかったなぁ」と成長を実感。最後の放送は「絶対泣かないっ!」と決めて臨んだものの「共演者の方とかスタッフさんが声をかけてくださると涙腺がゆるんでゆるんで、、笑 最終的には号泣 終わった後、泣きすぎと言われました。自分でもこんな泣くと思ってなかったからびっくり、、」と涙の卒業となった。

もっとステップアップできるように

「なんだか毎週日曜日が変な感じ」と卒業後の心境を明かし「Goingを通してたくさんの事を学ばせて頂いたのでこれからもこの経験を活かしてもっとステップアップできるように頑張る!」と意気込み。「1年間ありがとうございましたっ!!」と感謝で締めくくった。


ファンからは「1年間お疲れ様でした」「いつも頑張っている愛莉ちゃんは素敵だった」「これからもいろんな番組に出てね」など激励のコメントが寄せられている。

後任のお天気キャスターは

「Going!Sports&News」のお天気キャスターは4月から、6人組ダンスボーカルグループ・Fairiesの伊藤萌々香と雑誌「Seventeen」専属モデルの古畑星夏がつとめている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松井愛莉“号泣”の卒業「きっと一生忘れないと思う」
今読んだ記事

松井愛莉“号泣”の卒業「きっと一生忘れないと思う」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事