福士蒼汰&松坂桃李、“特撮あるある”で意気投合「ちょっと待って!」

俳優の福士蒼汰松坂桃李が、12日19時より日本テレビ系にて放送中の「さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭!」にゲスト出演。福士は「仮面ライダーフォーゼ」(2011)、松坂は「侍戦隊シンケンジャー」(2009)で主演を務めた経験があり、“特撮”出演者特有の“あるある”で意気投合する場面があった。
(左から)福士蒼汰&松坂桃李、“特撮あるある”で共感「ちょっと待って!」(C)モデルプレス
(左から)福士蒼汰&松坂桃李、“特撮あるある”で共感「ちょっと待って!」(C)モデルプレス

福士蒼汰&松坂桃李、“特撮”あるあるで意気投合

特撮では、オーバーな身振り手振りを交えた演技を求められたという松坂。その後普通のラブストーリーに出演した際にも、「ちょっと待って!」と人を呼びとめるシーンでは、大げさに手を腕を伸ばすような癖が抜けなかったそう。これに福士も「わかります!」と賛同。「大げさというか、オーバーにはなっちゃう。手とか身振りが大きくなりますよね」と共感し、長い手を伸ばして「ちょっと待って!」と実演してみせ、スタジオを沸かせていた。

福士蒼汰と松坂桃李は間違えられたことがある?

福士蒼汰(C)モデルプレス
福士蒼汰(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
また、松坂が俳優の小出恵介と間違えられ、握手を求められたことがあるというエピソードを紹介。司会の明石家さんまから「ここ(福士と松坂)は間違えられたことないの?」と尋ねると、福士は「ありますか?」と松坂に問いかけ。松坂は「いや、今のところない」と返答すると「ですよね」と福士。

さらりと終わったやり取りに、さんまは「(ネタを)作れ!」と強烈なツッコミを入れ、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 福士蒼汰&松坂桃李、“特撮あるある”で意気投合「ちょっと待って!」
今読んだ記事

福士蒼汰&松坂桃李、“特撮あるある”で意気投合「ちょっと待っ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事