三代目JSB・ELLY、弟LIKIYAと映像作品で初ダンス「NAOTOさんから誘ってくださった」<コメント到着>

参照回数:442,997

【ELLY・LIKIYA・NAOTO/モデルプレス=4月8日】EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下:三代目JSB)のNAOTOが主演を務めるドラマ24『ナイトヒーロー NAOTO』(4月15日スタート/テレビ東京系、毎週金曜深夜0時12分~)のエンディングムービー第3弾が8日、公開。完全撮り下ろしの同映像には、三代目JSB・ELLY&THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・LIKIYAの兄弟コンビや、女性ダンサーAKANEN、そしてEXILE・橘ケンチらが出演している。
ELLY(左端)&LIKIYA(右端)兄弟が映像作品で初共演(C)NH Project
ELLY(左端)&LIKIYA(右端)兄弟が映像作品で初共演(C)NH Project

「ナイトヒーロー NAOTO」とは

NAOTOに、世の中に知られていないもう1つの顔があったら…!しかも、それが覆面ヒーローとしてのアンダーグラウンドの活動だったら…!あることがきっかけで不本意ながらもヒーローとしての活動を余儀なくされたNAOTOが、日夜悪者退治に奔走する姿を描く同作。

橘ケンチ(右から3人目)はPOPPINGでコラボレーション(C)NH Project
橘ケンチ(右から3人目)はPOPPINGでコラボレーション(C)NH Project

ELLY&LIKIYA兄弟が映像作品で初共演

エンディングムービーついてELLYは、「“ダンスでひとつの作品を作りたい”とNAOTOさんからあの楽曲で僕たち2人を誘ってくださった事は有難いですし、全パートを踊っているNAOTOさんのすごさも改めて感じました」と感謝と感嘆の言葉。一方、兄・ELLYとの映像作品で初めて共演した弟・LIKIYAは、ストリートの時代から憧れていたNAOTOと一緒に踊れたことも嬉しかったと明かし、「自分にとっては同時に2つの夢が叶った素晴らしい作品になったと思います」とコメントした。

橘ケンチ「EXILEの奥行きを感じさせることにつながる」

また、カリスマダンサーたちとPOPPINGを披露した橘は「EXILEの踊りの根底には、僕がやっているこうしたPOPPINGだったり、KRUMPだったりHIPHOPだったり、いろんなジャンルの踊りの要素がミックスされていて、メンバーそれぞれ得意分野が違う」と紹介した上で、「今回NAOTOは、もともと自分が育ったルーツの踊りをメンバーにパフォーマンスしてほしかったんじゃないかなと思います」と推考。「それがEXILEの奥行きを感じさせることにつながると思います」と語った。(modelpress編集部)

EXILE TRIBEメンバーコメント※登場順

ELLY(三代目J Soul Brothers)
主役のNAOTOさんをみんなでサポートして踊ったので、まずはNAOTOさんに注目してみてください!“ダンスでひとつの作品を作りたい”とNAOTOさんからあの楽曲で僕たち2人を誘ってくださった事は有難いですし、全パートを踊っているNAOTOさんのすごさも改めて感じました。このパートもいいものが撮れたのではないかと思っています。

LIKIYA(THE RAMPAGE)
NAOTOさんはNAOTOさんがストリートの時代からあこがれのダンサーなので自分達のルーツでもあるR&Bで一緒に踊れて嬉しかったです。そして兄との映像作品としては初共演だったので少し緊張しましたが、自分にとっては同時に2つの夢が叶った素晴らしい作品になったと思います。

橘ケンチ(EXILE)
POPPINGという踊りはちょっと人間離れした機械っぽい動きをするところが見せ場です。EXILEの踊りの根底には、僕がやっているこうしたPOPPINGだったり、KRUMPだったりHIPHOPだったり、いろんなジャンルの踊りの要素がミックスされていて、メンバーそれぞれ得意分野が違う。今回NAOTOは、もともと自分が育ったルーツの踊りをメンバーにパフォーマンスしてほしかったんじゃないかなと思います。それがEXILEの奥行きを感じさせることにつながると思います。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三代目JSB・ELLY、弟LIKIYAと映像作品で初ダンス「NAOTOさんから誘ってくださった」<コメント到着>
今読んだ記事

三代目JSB・ELLY、弟LIKIYAと映像作品で初ダンス「NAOTOさんか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事