ラブリ“ネオソバージュヘア”でイメージ一新 レトロ可愛いスタイルに反響

モデルでタレントのラブリが7日、自身のInstagramにて“ネオソバージュヘア”を披露。レトロで可愛いスタイルにファンから「雰囲気変わったね」「とってもおしゃれ」と反響が寄せられた。
“ネオソバージュヘア”を披露したラブリ/ラブリInstagramより
“ネオソバージュヘア”を披露したラブリ/ラブリInstagramより
イメチェン前のラブリ(C)モデルプレス
イメチェン前のラブリ(C)モデルプレス
春らしいホワイトコーデに身を包んだラブリは、“ネオソバージュ”にアレンジしたヘアを披露。細かくウェーブしたレトロスタイルに仕上がった。

先日、ピンクヘアにチェンジ

1日にはInstagramで、ピンクヘアをお披露目していたラブリ。今回、ウェーブヘアにしたことで、モードな印象がプラスされた。

ファンから絶賛コメント相次ぐ

ファンからは「とってもおしゃれです!ウェーブヘア可愛い!!」「パーマかな?ピンクの髪色によく合ってる!」「雰囲気だいぶ変わったね!めっちゃ可愛いよ」「今の髪型すんごい好き」と絶賛された。

2016年春夏トレンドの“ネオソバージュ”とは

1980年代に流行したソバージュヘアが現代風に進化した“ネオソバージュヘア”はしっかりとした細かいウェーブが特徴。根本はナチュラルにストレートで、中間から毛先にかけて波打つようにウェーブさせるのがポイントとなる。パーマをかけずにアイロンでスタイリングすることも可能なため手軽にレトロな可愛さが楽しめる、今シーズン注目のヘアスタイル。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ラブリ“ネオソバージュヘア”でイメージ一新 レトロ可愛いスタイルに反響
今読んだ記事

ラブリ“ネオソバージュヘア”でイメージ一新 レトロ可愛いスタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事