ジャニーズWEST中間淳太&桐山照史「ヒルナンデス!」初登場 水卜麻美アナに“弟子入り”?

【中間淳太・桐山照史/モデルプレス=4月7日】この4月より日本テレビ系情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)の木曜レギュラーに新しく加わることとなった、ジャニーズWEST中間淳太桐山照史が7日、番組に初登場。MCの南原清隆からスタジオの空気感を問われると「緊張してます」(中間)「ドキドキしてます」(桐山)とそれぞれ初々しい様子を見せ、先輩の関ジャニ∞・横山裕に「うわ、緊張してる~!」とイジられながら、明るくスタートを切った。

中間淳太&桐山照史、個性あふれる自己紹介

横山のコーナー「よこバスツアー」に参加した2人は、冒頭で自己紹介。台湾人の父親を持つ、ハーフの中間は「グループでは最年長で、みんなをまとめるブレーン担当です。中国語と英語を話せます」と早速中国語で挨拶し、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するなど俳優としても活躍を見せている桐山は「趣味はダイエット、特技はリバウンド!桐山照史です。いっぱい食べます!」と元気良くアピール。同じく“食いキャラ”の水卜麻美アナウンサーは「負けないぞ~!」と闘争心を燃やし、笑いを誘った。

水卜麻美アナの食レポに尊敬の眼差し

その後、数々の食レポを行ってきた水卜アナが、築地のマグロ握りセット(20貫)を前に「こんなに乗ってたら、やっぱりお高いんじゃないですか?」と大将へ質問を投げかけると、4500円との回答が。すかさず横山は「この値段もすごいけど、今のミトちゃんの聞き方もすごいからな。さすがNo.1ですね」と好きな女性アナウンサーランキング1位の水卜アナを称え、中間と桐山は「勉強になります!」とコメント。

「ただただ美味しい」と赤身を頬張る中間、「うま~い、あま~い…」とスピードワゴン・井戸田潤のような口調で大トロの感想を伝える桐山だったが、中トロを食べた水卜アナは「とろとろした感じとマグロの濃さがすごい。シャリとの相性も抜群で、口の中で一緒になってなくなっていく」と“完璧”な食レポを繰り広げ、横山に「これ、これ!」と煽られる一幕もあり、2人は終始尊敬の眼差しだった。

レギュラー第1回目が終了 意気込み新たに

3月31日の放送をもって、村上信五が同番組から卒業。最後に、桐山は「緊張しました。村上くんがやっていた『女優ごはん』にチャレンジしたいです」と意欲を見せ、横山よりも激辛料理が得意であることが判明した中間は「これからもっともっとロケに行きたいです!」と改めて意気込みを語った。(modelpress編集部)

中間淳太(なかま・じゅんた)プロフィール

1987年10月21日、兵庫県生まれ。台湾人の父、日本人の母を持つハーフ。小学4年生から台湾で中学校(現地の日本人学校)卒業までの約6年間を過ごした。2001年5月、小学6年生の時にKinKi Kidsが台湾コンサートのために現地で行われた台湾Jr.募集に友人が中間の履歴書を送り、2003年にジャニーズ事務所へ入所。2008年「ごくせん 第3シリーズ」でドラマに初出演。2014年4月、ジャニーズWESTとしてデビューした。

桐山照史(きりやま・あきと)プロフィール

1989年8月31日、大阪府生まれ。小学生の頃からダンスを始め、2002年7月、当時13歳でジャニーズ事務所へ入所。2008年「ごくせん 第3シリーズ」でドラマデビューして以降、「流れ星」「鍵のかかった部屋」など話題作に出演。2014年4月、ジャニーズWESTとしてデビュー。2015年には、舞台「ブラッドブラザース」で神山智洋とともに主演を務め、NHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演し話題を集めた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズWEST中間淳太&桐山照史「ヒルナンデス!」初登場 水卜麻美アナに“弟子入り”?
今読んだ記事

ジャニーズWEST中間淳太&桐山照史「ヒルナンデス!」初登場 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事