ジャニーズWEST中間淳太&桐山照史「ヒルナンデス!」初登場 水卜麻美アナに“弟子入り”?

2016.04.07 14:29
0
0

この4月より日本テレビ系情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)の木曜レギュラーに新しく加わることとなった、ジャニーズWEST中間淳太桐山照史が7日、番組に初登場。MCの南原清隆からスタジオの空気感を問われると「緊張してます」(中間)「ドキドキしてます」(桐山)とそれぞれ初々しい様子を見せ、先輩の関ジャニ∞・横山裕に「うわ、緊張してる~!」とイジられながら、明るくスタートを切った。

中間淳太&桐山照史、個性あふれる自己紹介

横山のコーナー「よこバスツアー」に参加した2人は、冒頭で自己紹介。台湾人の父親を持つ、ハーフの中間は「グループでは最年長で、みんなをまとめるブレーン担当です。中国語と英語を話せます」と早速中国語で挨拶し、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するなど俳優としても活躍を見せている桐山は「趣味はダイエット、特技はリバウンド!桐山照史です。いっぱい食べます!」と元気良くアピール。同じく“食いキャラ”の水卜麻美アナウンサーは「負けないぞ~!」と闘争心を燃やし、笑いを誘った。

水卜麻美アナの食レポに尊敬の眼差し

その後、数々の食レポを行ってきた水卜アナが、築地のマグロ握りセット(20貫)を前に「こんなに乗ってたら、やっぱりお高いんじゃないですか?」と大将へ質問を投げかけると、4500円との回答が。すかさず横山は「この値段もすごいけど、今のミトちゃんの聞き方もすごいからな。さすがNo.1ですね」と好きな女性アナウンサーランキング1位の水卜アナを称え、中間と桐山は「勉強になります!」とコメント。

「ただただ美味しい」と赤身を頬張る中間、「うま~い、あま~い…」とスピードワゴン・井戸田潤のような口調で大トロの感想を伝える桐山だったが、中トロを食べた水卜アナは「とろとろした感じとマグロの濃さがすごい。シャリとの相性も抜群で、口の中で一緒になってなくなっていく」と“完璧”な食レポを繰り広げ、横山に「これ、これ!」と煽られる一幕もあり、2人は終始尊敬の眼差しだった。

レギュラー第1回目が終了 意気込み新たに

3月31日の放送をもって、村上信五が同番組から卒業。最後に、桐山は「緊張しました。村上くんがやっていた『女優ごはん』にチャレンジしたいです」と意欲を見せ、横山よりも激辛料理が得意であることが判明した中間は「これからもっともっとロケに行きたいです!」と改めて意気込みを語った。(modelpress編集部)

中間淳太(なかま・じゅんた)プロフィール

1987年10月21日、兵庫県生まれ。台湾人の父、日本人の母を持つハーフ。小学4年生から台湾で中学校(現地の日本人学校)卒業までの約6年間を過ごした。2001年5月、小学6年生の時にKinKi Kidsが台湾コンサートのために現地で行われた台湾Jr.募集に友人が中間の履歴書を送り、2003年にジャニーズ事務所へ入所。2008年「ごくせん 第3シリーズ」でドラマに初出演。2014年4月、ジャニーズWESTとしてデビューした。

桐山照史(きりやま・あきと)プロフィール

1989年8月31日、大阪府生まれ。小学生の頃からダンスを始め、2002年7月、当時13歳でジャニーズ事務所へ入所。2008年「ごくせん 第3シリーズ」でドラマデビューして以降、「流れ星」「鍵のかかった部屋」など話題作に出演。2014年4月、ジャニーズWESTとしてデビュー。2015年には、舞台「ブラッドブラザース」で神山智洋とともに主演を務め、NHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演し話題を集めた。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. ジャニーズWEST桐山照史「夢だった」朝ドラ出演に歓喜<本人コメント>
    ジャニーズWEST桐山照史「夢だった」朝ドラ出演に歓喜<本人コメント>
    モデルプレス
  2. 【12星座☆ラブ運UP!】春のフード&ドリンク(てんびん座~うお座)
    【12星座☆ラブ運UP!】春のフード&ドリンク(てんびん座~うお座)
    ハウコレ
  3. やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. テンション下がるわ…「合コン」で男ががっかりしちゃう女子の行動・4つ
    テンション下がるわ…「合コン」で男ががっかりしちゃう女子の行動・4つ
    ハウコレ
  6. 彼とのデートがネタ切れ…女子から彼をラブホに誘う方法を教えて!
    彼とのデートがネタ切れ…女子から彼をラブホに誘う方法を教えて!
    ハウコレ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅ、11月欧州ツアー中止を発表「世界情勢などを考慮」「心よりお詫び」
    きゃりーぱみゅぱみゅ、11月欧州ツアー中止を発表「世界情勢などを考慮」「心よりお詫び」
    ENCOUNT
  2. 4児の母ラウンドガール、ビッグマッチ実現に感動「榊原CEOだからこの超RIZINが生まれた」
    4児の母ラウンドガール、ビッグマッチ実現に感動「榊原CEOだからこの超RIZINが生まれた」
    ENCOUNT
  3. けんけん、美谷間がら空きのニット&ランジェリー姿でファン魅了
    けんけん、美谷間がら空きのニット&ランジェリー姿でファン魅了
    ENTAME next
  4. 早見沙織の画伯っぷりに安元洋貴&岡本信彦、降参「上には上がいた!天才だ」<声優と夜あそび>
    早見沙織の画伯っぷりに安元洋貴&岡本信彦、降参「上には上がいた!天才だ」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  5. <投票受付中>【読者アンケート】あなたが思う乃木坂46遠藤さくらの名言は?
    <投票受付中>【読者アンケート】あなたが思う乃木坂46遠藤さくらの名言は?
    モデルプレス
  6. みなみかわ、うわさの“嫁”が地上波登場 青髪姿でまさかのTV出演に「美人さん」の声
    みなみかわ、うわさの“嫁”が地上波登場 青髪姿でまさかのTV出演に「美人さん」の声
    ENCOUNT
  7. 仙骨骨折の益若つばさ、車椅子で遠出を満喫「外のご飯も楽しいし、人間見るのも楽しいし、全部楽しい!」
    仙骨骨折の益若つばさ、車椅子で遠出を満喫「外のご飯も楽しいし、人間見るのも楽しいし、全部楽しい!」
    ABEMA TIMES
  8. 明日の『ちむどんどん』 暢子、食堂オープン前日に予期せぬ事件が発生
    明日の『ちむどんどん』 暢子、食堂オープン前日に予期せぬ事件が発生
    クランクイン!
  9. 幾田りら、22歳の誕生日に幼少期の写真を公開「アメリカにいた頃の多分3才くらい なにを歌ってるんだろう」
    幾田りら、22歳の誕生日に幼少期の写真を公開「アメリカにいた頃の多分3才くらい なにを歌ってるんだろう」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事