相武紗季「何回も振られました」恋愛エピソードに共演者驚き

女優の相武紗季が4日深夜放送のバラエティー番組「とんぱちオードリー」(フジテレビ系、深夜0時25分)にゲスト出演。学生時代の恋愛エピソードを話す場面で、同じ相手に何度も失恋したことを明かし、お笑いコンビ・オードリーら共演者を驚かせた。
学生時代の恋愛エピソードを語った相武紗季(C)モデルプレス
学生時代の恋愛エピソードを語った相武紗季(C)モデルプレス
相武紗季(C)モデルプレス
相武紗季(C)モデルプレス

学生時代の恋愛は?

番組は現役中高生の青春を応援するという内容。恋愛の悩みが紹介された流れで、若林正恭が「(学生時代)相武さんは好きな人いたんですか?」と尋ねると、相武は「好きな人いました」と頷き。

「何回か告白して何回も振られました」とあっけらかんと続けると、若林は「え?相武さんが告白して?」と驚き。隣で聞いていたミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダインは「(相手は)バカですよね、バカ」としみじみとコメントし、笑わせた。

相武紗季の発言に春日ツッコミ

水泳部でバリバリの体育会系だったという相武は、「クラスのアイドルだったんじゃないですか?」という共演陣の予想に対し、「結構地味です」と否定。

春日俊彰は「(相武が)気づいてないんでしょ、水泳部の練習の時絶対(男子)皆こうやってたでしょ」とプールサイドの金網にしがみつく仕草で、ツッコミを入れた。

図書室での“W告白”エピソードも

告白された回数も「そんなにない」と控えめな相武は「一回だけ図書室に呼びだされた」というエピソードも披露。

先輩2人が相武と友人を揃って呼び出したと言い、「4人連なって図書室に連れて行かれて、それぞれに告白されて」と“Wデート”ならぬ“W告白”。

「2人とも断った」と明かし、虚しいオチに共演者は笑っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 相武紗季「何回も振られました」恋愛エピソードに共演者驚き
今読んだ記事

相武紗季「何回も振られました」恋愛エピソードに共演者驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事