山田優「誰か助けて」原因不明のじんましん訴える 心配の声殺到

【山田優/モデルプレス=3月28日】モデルの山田優が28日、Instagramを更新し、「謎の蕁麻疹が身体中に」と、3日前から全身にじんましんの症状が出ていることを告白。毎日通院しているものの原因が分からないと言い、「誰か助けてーーー」と苦しみを訴えた。
じんましんの症状を訴えた山田優(C)モデルプレス
じんましんの症状を訴えた山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス

「目まで腫れてた」



山田はサングラスをかけたショットを投稿し、「今日、起きたら目まで腫れてた。ボッコリと」と今朝は目元まで症状が及んでいたことを報告。

「痒いし痒いし痒い」と日々かなり痒みに苦しんでいるようで、「誰か助けてーーー」と心境をつづった。

心配の声とアドバイス殺到



ファンからは「なんだろう?大丈夫?」「原因分からないの辛いよね」「無理しないでね」と山田の体調を気遣い、心配の声が殺到。

産後の変化や、ストレス、花粉症や、食べ物のアレルギーなど様々な原因を予想するコメントのほか、同じく原因不明の蕁麻疹に悩まされた人の経験談も寄せられており、それぞれにアドバイスを送っている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP