多部未華子、奔放恋愛発言連発で共演者困惑「誰かいないですか?」

女優の多部未華子が25日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜23時~)にゲスト出演。ゲストの「海外にある、第2の故郷。=アナザースカイ」にスポットをあてる同番組は、多部が19歳の時の旅行以来、何度も訪れるほど大好きだというアメリカのロサンゼルスで現地在住の友人に再会する様子などに密着。多部は恋愛事情を赤裸々に語り、MCの今田耕司を驚かせた。
恋愛事情を明かした多部未華子(C)モデルプレス
恋愛事情を明かした多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス

友人と赤裸々恋愛トーク

飲食店で友人とリラックスして食事を楽しむ多部。友人とは恋愛の話をすることが多いと言い、「(今も)カメラ止まってたら『こういう人いるんだけどどう思う?』って話も全然私出来るし、『見る見る?』みたいな」と相手の写真を見せることも頻繁にあると告白。

友人の前で「普段テンション上がる時ってそういう話をする時くらいしかないんですよ」と饒舌に続け、友人も「すごい(顔が)ぱあーってなる」と恋愛話をしている時の多部を表現。多部は「だから失敗するんですけどね。盛り上がっちゃって失敗するから、『慎重に』が今年のテーマ」と笑い、VTRをスタジオで見ていた今田は「失敗するの!?」と驚きの声を上げた。

多部未華子の発言に「偉いこと言うてる!」

「慎重に」がテーマと話す多部だが、行きつけの寿司屋では板前に「誰か(良い男性)いないですか?本気、これ本気、すごい本気!」と出会いを求める場面も。人気女優の意外過ぎる発言に「偉いこと言うてる!ロスの寿司屋で『誰かいないですか?』って『良いネタないですか』みたいに!ちょっと多部ちゃん!」と思わずツッコミが止まらない様子。

今田は「逆に見える、冷静でなかなか恋愛も盛りあがらへんみたいなタイプにみえるわ」とかなり印象が変わったようで、多部は「いや、違います」とキッパリ。恋愛に積極的な一面を見せた。

過去の失敗談「見る目がない」

今田に「相手が芸能人だったこともあったやろ?」と追及されると「ないことはないですけど」とあっけらかん。過去の恋愛の失敗についても「色んな失敗します。基本的には『見る目がないね』って言われることが多いので」と赤裸々に明かし、タイプは「何考えているか分からない人」。しかし、「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からないところあるんですよね」とこれまでの苦労を垣間見せた。

今田はそんな多部に「ミステリアスでも稀に良い人もいるんじゃないですか?」とアドバイス。最後にはお笑いコンビ・ピース又吉直樹を紹介することを約束し、「事務所に連絡しますわ」と笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 多部未華子、奔放恋愛発言連発で共演者困惑「誰かいないですか?」
今読んだ記事

多部未華子、奔放恋愛発言連発で共演者困惑「誰かいないですか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事