指原莉乃“美ヒップ堪能”のSEXYショット公開 ファンから「色っぽすぎる」「別格」の声

【指原莉乃/モデルプレス=3月24日】HKT48指原莉乃が24日、自身のツイッターにて写真集『スキャンダル中毒』(講談社刊)のオフショットを続々公開。美ヒップが際立つセクシーショットに、ファンから「色っぽすぎる」「別格」と歓喜の声が上がった。
大胆セクシーな美ヒップを披露した指原莉乃/指原莉乃Twitterより
大胆セクシーな美ヒップを披露した指原莉乃/指原莉乃Twitterより
同作は昨年AKB48総選挙で1位に輝いた指原を、世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、ラスベカスで撮りおろし。逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えた、これまでの指原のイメージを覆す、新境地セクシーショットに挑んだ意欲作として話題に。今回公開したオフショットでもセクシーさあふれるブラックのレースランジェリーや、ニーハイブーツを着用し、自身の武器である美脚&美ヒップを存分に披露した。

“立川”でのオフショット



また22日、同書の発売記念握手会前の取材にて「全編ラスベガスと言ったんですが、この表紙の撮影は立川で撮りました」と告白し、立川で追加撮影を行ったことを明かした指原。今回のオフショットは、その時のもので「立川で撮った写真のオフショットです〜」とお茶目にコメントした。

「別格」セクシーショットにファン歓喜



指原の大人なセクシーショットにファンからは「別格!色っぽすぎる…」「女の私から見てもドキドキする~」「エロいけど美しい。衣装もたまらない!!」といった歓喜の声が続々寄せられた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP