EXILE MAKIDAI、結婚願望明かす 渡辺直美からの“プレゼント”に戸惑い?

参照回数:214,982

【MAKIDAI/モデルプレス=3月22日】EXILEMAKIDAIが22日、都内で行われたフリマアプリ主催「第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016」授賞式に出席。結婚願望について問われると、「子供が好きなのでいずれは家族を持ちたいです」と明かしながら、「今は正直イメージが湧かない」と現状にコメント。「家庭というものは大切な存在になるので、いつかは絶対したいと思います」と笑顔で語った。
結婚願望を明かしたMAKIDAI(C)モデルプレス
結婚願望を明かしたMAKIDAI(C)モデルプレス
MAKIDAI(C)モデルプレス
MAKIDAI(C)モデルプレス
アーティスト部門で受賞したMAKIDAIは、「なかなか個人で賞をいただくということがないので、こうして新しいことに挑戦している自分にとっては、すごく勇気づけられる賞です。本当にありがとうございます」と喜びをあらわに。

お祝いとして、アンバサダーに就任した渡辺直美から「私がMAKIDAIさんのお家にお泊まりする時用のものです」とピンクの“女性用バスローブ”が贈呈されると、「…ピンクのバスローブは、確かに自分にはないなぁと思っていました(笑)」と返しに困惑した様子を見せ、苦笑い。渡辺は「見たことない苦笑ですね!」とツッコみ、笑いを誘った。

MAKIDAI(左)、渡辺直美(右)から“バスローブ”をもらう?(C)モデルプレス
MAKIDAI(左)、渡辺直美(右)から“バスローブ”をもらう?(C)モデルプレス

EXILEのパフォーマー卒業で「すごく変わった」

同授賞式は、人生に新しい価値を生み出した人々を応援すべく、人生を大きく変えた人々を表彰するもの。昨年末でEXILEのパフォーマーを卒業し、PKCZとして新たなステージに立つMAKIDAIは「新しく音楽を作ったり、制作の部分でも携わらせていただいているので、アイディアを出すところから形になっていくことで、違う距離で感じられている。そこはすごく変わったことだと感じています」とコメント。今後の活動ビジョンについては「イベントごともそうですけど、今までやって来たことの延長戦上にいるので、ひとつひとつ良いものを作っていくのを繰り返して、重ねていければいいなと思います」と真摯に思いを明かした。

(左より)羽田圭介、渡辺直美、藤田ニコル、MAKIDAI(C)モデルプレス
(左より)羽田圭介、渡辺直美、藤田ニコル、MAKIDAI(C)モデルプレス
MAKIDAIのほか、ティーン部門に藤田ニコル、文化人部門に羽田圭介がそれぞれ受賞した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE MAKIDAI、結婚願望明かす 渡辺直美からの“プレゼント”に戸惑い?
今読んだ記事

EXILE MAKIDAI、結婚願望明かす 渡辺直美からの“プレゼント”に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事