松本伊代&白石麻衣・西野七瀬ら乃木坂46、お気に入りの「ルルルン」マスクを明かす
2016.03.23 22:00
タレントの松本伊代と乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、齋藤飛鳥、松村沙友理が、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。
「私まだ50だから~」という松本の名曲「センチメンタル・ジャーニー」の替え歌とともに始まった「ARTIST LIVE supported by LuLuLun(ルルルン)」ステージは、「乃木坂46×松本伊代」の文字がスクリーンに踊り、「センチメンタル・ジャーニー」のイントロとともに6人が登場すると会場は一瞬にして歓声の嵐に。シークレットゲストの松本をセンターに乃木坂46の5人が、ランウェイを歩きながらライブパフォーマンスを披露した。
また乃木坂46の面々もそれぞれ 「LuLuLun(ルルルン)」のフェイスマスクを愛用していると告白。「私の友達もすごくみんな使っている子が多くて、同世代の女の子にもぜひオススメしたいと思います」(白石)、「乾燥肌でかさつきやすいので青のルルルンがオススメです」(西野)、「白のルルルンをよく使うんですけど、これからの季節にピッタリ。今日日光によく当たったなと思う日は使います」(橋本)、「まっつん、めっちゃ乾燥肌なんやけど、『LuLuLun ONE』は濃密な美容液がピッタンピッタンに入っているので、大事な日の前には絶対に使いたいなと思います」(松村)と明かし、女性誌のモデルも兼任する5人の美意識の高さに会場は夢中で聞き入っていた。
今回「LuLuLun(ルルルン)」はステージのほかに、スペシャルブースにも登場。フォトブースを撮影し、Instagram、Twitter、Facebookのいずれかで「#ルルルン」「#TGC」を付けて投稿すると、発売されたばかりのシリーズ初のスペシャルケアマスク「LuLuLun ONE」がもらえるサンプリング企画も行われた。
乃木坂46、お気に入りの「LuLuLun(ルルルン)」フェイスマスクを明かす
歌唱後、感想を求められた松本は、「まさか自分がTGCの舞台に立つとは思いませんでした。『LuLuLun(ルルルン)』さんのお蔭」とコメント。 「LuLuLun Precious(ルルルン プレシャス)」のイメージモデルを務める松本は、「肌も『LuLuLun(ルルルン)』を毎日使うごとにくすみがなくなって、白くなってきました。惜しみなく使えるのでとても良いですね」と溺愛している様子を見せた。また乃木坂46の面々もそれぞれ 「LuLuLun(ルルルン)」のフェイスマスクを愛用していると告白。「私の友達もすごくみんな使っている子が多くて、同世代の女の子にもぜひオススメしたいと思います」(白石)、「乾燥肌でかさつきやすいので青のルルルンがオススメです」(西野)、「白のルルルンをよく使うんですけど、これからの季節にピッタリ。今日日光によく当たったなと思う日は使います」(橋本)、「まっつん、めっちゃ乾燥肌なんやけど、『LuLuLun ONE』は濃密な美容液がピッタンピッタンに入っているので、大事な日の前には絶対に使いたいなと思います」(松村)と明かし、女性誌のモデルも兼任する5人の美意識の高さに会場は夢中で聞き入っていた。
「LuLuLun(ルルルン)」フェイスマスクとは?
フェイスマスクブランドNO.1の「LuLuLun(ルルルン)」は、『今まで手の届かなかった高品質な化粧品をすべての女性が使える価格へ』というコンセプトのもと研究に研究を重ねて作られたフェイスマスク。毎日心地よく肌のすみずみまで美容成分を届けるために、有効成分からシートまで、「日本品質」にとことんこだわり抜いて作り上げられている。バランスうるおいタイプの定番「ルルルン」、もっちり高保湿タイプの「青のルルルン」、さっぱり透明感タイプの「白のルルルン」を筆頭に、地域限定販売の「プレミアムルルルン」、大人のエイジングケア「ルルルンプレシャス」なども含めて累計3億枚の売上を突破している。今回「LuLuLun(ルルルン)」はステージのほかに、スペシャルブースにも登場。フォトブースを撮影し、Instagram、Twitter、Facebookのいずれかで「#ルルルン」「#TGC」を付けて投稿すると、発売されたばかりのシリーズ初のスペシャルケアマスク「LuLuLun ONE」がもらえるサンプリング企画も行われた。
「TGC」テーマは“PARTY”
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ「TGC」。今回で22回目を迎えた「TGC2016 S/S」は、テーマの「PARTY」を様々な視点から表現すべく総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、「ファッションショー×音楽」「ファッションショー×マジック」「ファッションショー×ダンサー」「アーティスト×芸人」など、数々のジャンルでコラボレーション。それぞれのスペシャリスト達が多種多様な「PARTY」で魅了し、のべ約31,200人を動員した。(modelpress編集部)[PR]提供元:グライド・エンタープライズ関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
安田顕“源内”と渡辺謙“意次”が激しく言葉をぶつけ合う…一方、横浜流星“蔦重”は源内に執筆を依頼<べらぼう>WEBザテレビジョン
-
<魔物>麻生久美子、日韓共同制作ドラマで“禁断愛”を演じる塩野瑛久は「かっこいいだけでなく、かわいらしい部分も魅力的」WEBザテレビジョン
-
#2i2・十味、大人っぽい先輩風ジャケットコーデで「一緒に今日も頑張りましょうね」WWS channel
-
caties「可愛い過ぎる」ミニ丈衣装でのオフショット公開WWS channel
-
元AKB48浅井七海の1st写真集『ナナミイロ』が7月2日に発売!個人ファンクラブも発足asagei MUSE
-
暇空茜、Colaboへの名誉毀損罪で在宅起訴らいばーずワールド
-
板垣瑞生さん訃報、芸能界から悲しみの声止まず 元メンバー・「ハイロー」「ブラックシンデレラ」共演者ら追悼モデルプレス
-
柚乃りか、制服姿でファン魅了!魅惑のしゃがみこみポーズにファン歓喜WWS channel
-
描き下ろし“猫耳セーラー服”姿の「着せ恋」コスプレイヤー「衣装は既存のセーラー服を加工して制作しました」<acosta!>WEBザテレビジョン