土屋巴瑞季、レトロな袴姿で大学卒業を報告 祝福の声続々

0
0
雑誌「CanCam」専属モデルの土屋巴瑞季が15日、自身のInstagramにて袴姿の写真とともに大学卒業を報告。ファンから土屋の門出を祝うメッセージが多数寄せられた。
卒業を報告した土屋巴瑞季/土屋巴瑞季Instagramより
卒業を報告した土屋巴瑞季/土屋巴瑞季Instagramより
土屋は「本日、無事に大学を卒業する事ができました」と卒業を告げ「今まで本当にありがとうございました!」と感謝を述べた。

土屋は同時にレトロな矢羽根柄の着物にグラデーションの袴を合わせたスタイルを披露。ヘアスタイルも「ハーフアップにして大きいリボンをつけました」とこだわった様子でコメントした。

史上最年少での単独初表紙

土屋は16歳の高校生の頃から同誌で活躍。16歳6ヶ月での単独初表紙(10年10月号)抜擢は当時同誌史上最年少と話題になった。大学入学後は雑誌だけでなくテレビ番組への露出も増えた。特に12年春には情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系・毎週月~金曜あさ10時25分)で木曜レギュラーに、その後13年4月には金曜の曜日コーナー、と3年半の間生放送で活躍。同番組は昨年15年10月に卒業した。

ファンから祝福コメント相次ぐ

多忙な日々の中、仕事と学業を両立させた土屋は、1月28日には自身のInstagramにて「テスト終わった!!わーい!! でも、寂しい」と充実した学生生活の終わりに寂しさも覗かせていた。

多忙な合間をぬって無事大学を卒業した土屋に対しファンからは「卒業おめでとう~これからのご活躍を楽しみにしてます!」「これからもずっと応援し続けます!」と温かい祝福のコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 土屋巴瑞季、レトロな袴姿で大学卒業を報告 祝福の声続々
今読んだ記事

土屋巴瑞季、レトロな袴姿で大学卒業を報告 祝福の声続々

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事