辻希美、夫・杉浦太陽から花束でラブラブホワイトデー「世界中でノンだけを見ている」

【辻希美/モデルプレス=3月15日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が14日、ブログを更新。ホワイトデー当日は夫で俳優の杉浦太陽が玄関でひざまずき、花束をプレゼントされるという演出があったことを明かし、感激した心境をつづった。
杉浦太陽からの花束プレゼント/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
杉浦太陽からの花束プレゼント/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より

「素敵過ぎるホワイトデーをありがとう」

この日は杉浦が子どもを送ったと言い、「その時に白いコートを着ていつになくちゃんとして出発していてなんか変だなぁと思っていたら」と振り返り、帰宅した瞬間花束を渡されたというエピソードを披露。白いアウター、サングラスをかけ紳士的なルックスで花束を差し出す杉浦のショットを公開した。

花束は毎年恒例のかすみ草の中にバラ一本を添えたもので、辻は今年も忘れずに用意していた杉浦に「照れくさいけど嬉しいやーつ」と感激。花束以外にもバッグをプレゼントされ「たぁくん 素敵過ぎるホワイトデーをありがとう 大好き~っ」と愛を表現した。

入念な準備で演出

杉浦も同日にブログを更新し、花束の意味を「『世界中でノンだけを見ているよ』っと、想いを込めて…」と紹介。

「これをする為に朝から着替えて準備しました 隠れて準備したり、お花屋さんに頼むときとか、いろいろ照れくさいけど、やるからには、本気でとことんやらないとね~」と気合。その後、杉浦が手料理を振る舞い訪ねてきた辻の母・姉と共に皆でランチを楽しんだと言い、充実したホワイトデーとなった様子だった。

結婚9年目に突入

辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
2人は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女を出産。そして2010年10月に第2子となる長男、2013年3月に第3子となる次男を出産している。

和気あいあいと子どもに囲まれながらも結婚当初と変わらないアツアツぶりを見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美、夫・杉浦太陽から花束でラブラブホワイトデー「世界中でノンだけを見ている」
今読んだ記事

辻希美、夫・杉浦太陽から花束でラブラブホワイトデー「世界中…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事