注目のインスタグラマー・やすだちひろ、夢叶い涙止まらず「本当に皆のおかげ」

【やすだちひろ/モデルプレス=3月12日】原宿ファッションシーンを牽引する異色のクリエイターのやすだちひろが12日、都内にて初の書籍『やすだちひろと。』(宝島社)発売記念イベントを開催。スタイルブックを出版することがかねてよりの夢だったというやすだは、集まった大勢のファンを前に涙を流し、感謝の思いを語った。
注目のインスタグラマー・やすだちひろ、夢叶い涙止まらず「本当に皆のおかげ」(C)モデルプレス
注目のインスタグラマー・やすだちひろ、夢叶い涙止まらず「本当に皆のおかげ」(C)モデルプレス

恩人サプライズ登場で大粒の涙



夢でもあったスタイルブックには、ファッションやヘアメイクにはじまり、SNSでは伝えきれなかった自身の生い立ちなど“すべて”を詰め込んだ1冊。制作は楽しい半面、苦労も多々あったようで、同書に込めた思いを語ろうとするものの、涙があふれ言葉にならず。

また、イベントには職場である古着屋「SPINNS」の仲間も駆けつけ、昨夏、退職しようとしていた彼女を引きとめ、バイヤーに抜擢した現在の上司もサプライズ登場。花束を贈呈されると、またも大粒の涙を流した。

花束を贈呈され涙を流すやすだちひろ(C)モデルプレス
花束を贈呈され涙を流すやすだちひろ(C)モデルプレス
その上司からのアドバイスでInstagramを開始したやすだは、瞬く間にフォロワー数を増やし、現在はフォロワー数約8万人を誇るカリスマインスタグラマーに成長。

「今ではインスタを見て事務所に声をかけてもらえたし、本も出せることになったし、自分のブランドも出せたし…。そこが本当に私の人生の転機だった」と振り返ったやすだは、「私をそういう風に持っていってくれたのは今まで応援してくれたファンのおかげだし、私が今ここに入られるのは本当に周りの人のおかげ」と感謝した。

もらい泣きするファンも続出「本当に大好き」



やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだの溢れる思いに触れ、もらい泣きするファンも続出。最後には「こんな普通なやつでも、これだけ人生を楽しめているっていうのを伝えたくて、発信したくて。本当に気持ちを込めて作った1冊」と紹介し、「本当にありがとうございます。本当に大好きです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

やすだちひろ プロフィール



生年月日:1993年4月27日
出身:兵庫県
Instagramアカウント:@chqnchii
アルバイトながらSPINNSのバイヤーに抜擢され、自分のブランドまで立ち上げた異色のクリエイター。自身のオリジナルブランド「まると、さんかくと、しかくと。」は常に完売必至。いまやモデルとしても、雑誌、イベントに引っ張りだこのヒップスター。


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP