乃木坂46西野七瀬、フジ新番組でMC

【西野七瀬/モデルプレス=3月7日】乃木坂46西野七瀬が4月スタートのバラエティ番組『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系/毎週土曜 前9:55~10:25)に俳優の佐藤隆太、博多大吉とMCを務めることがわかった。
乃木坂46西野七瀬、フジ新番組でMC
乃木坂46西野七瀬、フジ新番組でMC
西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス

番組内容



同番組では一生懸命打ち込んでいるのに結果が出ない子どもたちのもとに“その道のエキスパート”を派遣し徹底特訓、夢に向かって頑張る少年少女たちの応援バラエティとなる。

西野七瀬が応援



どんな素晴らしい野球選手も、飛んでくる球におびえてキャッチできなかった時代があるはず。どんな素敵な演奏をするピアニストも、最初は楽譜も読めなかったはず…。その道のエキスパートには自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある。そして子どもたちには飛躍的に成長できる可能性がある。

純粋に「勝ちたい」「うまくなりたい」と願う子どもたちのもとをエキスパート=“グータッチコーチ”が訪れ、全力でサポート。それぞれの子どもたちがゴールを達成するまで、その一部始終にカメラが密着し、ドキュメンタリーテイストでお届けする。成長していく姿をMC陣が見守り、全力で応援していく。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP