内田理央・大川藍・小島梨里杏ら注目、初の試みで「知ることのできない」秘密を調査

【内田理央・大川藍・小島梨里杏/モデルプレス=2月23日】雑誌「MORE」専属モデルで女優の内田理央・雑誌「JJ」専属モデルの大川藍・女優の小島梨里杏が、27日から新しく放送されるテレビ東京系「メルクリウスの扉~日本が世界に誇る100の“ストーリー”~」(16:00~17:15)にてリポーター役を務めることが明らかになった。 初回(27日)の放送では小島が「明治のチョコレート」をリポートする。
初の試みに挑む(左から)大川藍、内田理央、小島梨里杏(画像提供:所属事務所)
初の試みに挑む(左から)大川藍、内田理央、小島梨里杏(画像提供:所属事務所)

内田理央・大川藍・小島梨里杏が意気込む

毎月1回放送予定の同番組では、日本社会を支える1社を取り上げ、そこで働く従業員の姿からその企業の「過去」「現在」「未来」を調査。初のリポーター番組がスタートするにあたり気合十分の3人は、「普段は見たり、知ることのできない企業内部のリポートということで、わたし自身もわくわくしています。そこで見た驚きや感動をテレビの前の皆さんに伝えられるように頑張ります」(内田)、「初めてのリポーターのお仕事で、とても楽しみです!知らない世界ばかりなので、私自身も勉強しながら、視聴者の方々に少しでも分かりやすく伝えられるように頑張ります!」(大川)、「私は放送第1回目のレポートでお菓子の製造工場へ。普段決して見ることのできない工程にわくわくしました。甘い香りに終始囲まれながら、そのおいしさの秘密をこの目で確かめてきました。初めてのレポート仕事、頑張ります!」(小島)とそれぞれ意気込みを語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内田理央・大川藍・小島梨里杏ら注目、初の試みで「知ることのできない」秘密を調査
今読んだ記事

内田理央・大川藍・小島梨里杏ら注目、初の試みで「知ることの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事