菜々緒“絶対NG”な男性を告白 持論に共感の声続出

0
0
モデルで女優の菜々緒が、15日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演。“最強の悪女女優”と紹介を受け、その人気の理由に迫るべく様々にトークを展開。「NGな人007」というテーマでは、「手が汚い人」「プライベートのツッコミで頭を叩く人」「ものを撮る時とかにいちいちヨイショという人」など苦手な男性のタイプを明かし、持論を展開した。
「しゃべくり007」にゲスト出演した菜々緒(C)モデルプレス
「しゃべくり007」にゲスト出演した菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス

菜々緒の絶対NGなタイプとは?

「手が汚い人」は「爪が伸びてる人がすごい嫌い。爪の間がすごく黒く汚れてたり」と好みを明かし、“絶対NG”と説明。それまで、「楽しませてくれる人」がタイプとしてしゃべくりメンバーの独身3人(くりぃむしちゅー有田哲平・チュートリアル徳井義実、福田充徳)の中なら「誰が一番いい?」という質問には有田を指名し、有田も「区役所に行く気持ちはある」とノリノリで応じていたが、有田の爪が汚いことが判明すると菜々緒は「きたな~い!」と顔を歪ませ拒否。

上田晋也が「改めて聞くけど誰?」と再度問うと「ん~徳井さん」と答え、ノリノリだった有田は「だから区役所行こうって言ったじゃん!」と嘆き、スタジオは爆笑。菜々緒は自身の短い爪を見せ、「こうやって自分の爪も皮膚が見えていないと嫌なくらいしっかりバッツリ着るタイプなので、本当に綺麗な人じゃないと嫌なんですよね」と細かいこだわりを明かした。

悪女キャラへの持論にメンバー感心

ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ、2014年)、「サイレーン」(フジテレビ、2015年)とコミカルな悪女から完全殺人を遂行する悪女まで見事に好演し、すっかり“悪女”女優のイメージが定着している菜々緒。悪女演技は「物凄く楽しいです」と笑顔を見せ、上田が「好感度は望んでない?」と問うと「好かれたくて仕事やってるわけじゃないので」とキッパリ。潔い言葉にしゃべくりメンバーは一同「かっこいい!」と歓声を上げ、「ああなりてえな!情けないよ俺たちは!」と反省していた。

菜々緒は、良い人なキャラクターは思い出せないことがあるが、心から嫌っている人の名前と顔は覚えられると説明。「だから悪役って手っ取り早いかもと思って。嫌われてみようって」と持論を展開し、しゃべくりメンバーは感心していた。

ブレないキャラクターに支持

スタジオでは「お尻から脚」という信念のもと、普段トレーニングしているキックボクシングも披露。美脚からハイキックを繰り出す場面も。

ネット上では「菜々緒ちゃん爪汚い人無理とか共感しすぎる」「すごい意外だった」「菜々緒ちゃんがいうからすぐに爪確認したよね」「変に飾らない性格でいいなあ~」「性格がツボ過ぎる」「相変わらずかっこいい」と共感の声と、そのブレないキャラクターに好感を持ったという意見が多く、支持が集まっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 菜々緒“絶対NG”な男性を告白 持論に共感の声続出
今読んだ記事

菜々緒“絶対NG”な男性を告白 持論に共感の声続出

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事