TAO「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」イベントで五郎丸歩選手と2ショット 独占コメント到着

【TAO/モデルプレス=2月5日】ハリウッドを中心に活躍する女優のTAOが1月12日、アメリカ・ロサンゼルスで行われたユニセフのチャリティーイベント「ユニセフ ボール(UNICEF Ball)」に出席。ラグビー日本代表の五郎丸歩選手との2ショットを公開するとともに、モデルプレスにコメントを寄せた。
TAOと五郎丸歩選手の2ショット(画像提供:所属事務所)
TAOと五郎丸歩選手の2ショット(画像提供:所属事務所)
TAOと五郎丸歩選手の2ショット(画像提供:所属事務所)
TAOと五郎丸歩選手の2ショット(画像提供:所属事務所)
同イベントはユニセフと、ユニセフとグローバル・パートナーシップを締結した「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」が開催。今回のパートナーシップの目的は、ユニセフへの支援を通じて、紛争や自然災害、さらには伝染病など、安全や快適な生活を脅かすさまざまな危険にさらされている子どもたちを支援することにある。

コラボレーションプロジェクトに参加



ユニセフと「ルイ・ヴィトン」によるコラボレーションプロジェクト「#MAKEAPROMISE (メイク・ア・プロミス)」に参加したTAOは「今回このような素晴らしい運動に参加できて本当に光栄に思っています」と喜びを語り、「数年越しに行われるプロジェクトなので、これからもどんどん皆様に知っていただいて広めていけたらなと思っています」とコメント。

五郎丸選手との交流



2015年ラグビーW杯決勝戦・表彰式のアンバサダーを務めたことから、五郎丸選手と親交があるTAOは「お忙しい中五郎丸選手にもご賛同頂き、一緒に撮影をさせて頂きました」と2ショット写真について説明し、「ラグビーW杯の決勝戦開会式の際にアンバサダーに選んでいだいたのも五郎丸選手をはじめ日本チームの素晴らしい活躍があってのことだったのでやっとお礼が言えて嬉しかったです」と喜んだ。

TAO(画像提供:所属事務所)
TAO(画像提供:所属事務所)
TAO(画像提供:所属事務所)
TAO(画像提供:所属事務所)

豪華セレブが来場



TAOのほか、イベントにはミランダ・カー、セレーナ・ゴメス、マライア・キャリー、レア・セドゥなど多数のセレブが来場した。TAOは14歳でモデルデビュー。2006年よりパリコレクションに参加し、ショーやモード誌でトップモデルとして存在感を発揮。現在はハリウッドを中心に女優として活躍。国内外の作品に出演している。(modelpress編集部)

TAO(画像提供:所属事務所)
TAO(画像提供:所属事務所)

TAO独占コメント



今回このような素晴らしい運動に参加できて本当に光栄に思っています。数年越しに行われるプロジェクトなので、これからもどんどん皆様に知っていただいて広めていけたらなと思っています。お忙しい中五郎丸選手にもご賛同頂き、一緒に撮影をさせて頂きました。ラグビーW杯の決勝戦開会式の際にアンバサダーに選んでいだいたのも五郎丸選手をはじめ日本チームの素晴らしい活躍があってのことだったのでやっとお礼が言えて嬉しかったです。五郎丸選手の国民的な人気と共にこのプロジェクトが沢山の人に知ってもらえる事を願っています。

TAOプロフィール



ハリウッドを中心に活躍する女優。14歳で日本でモデルデビュー。2006年よりパリコレクション参加、その後ミラノ、ロンドン、ニューヨークとワールドワイドにファションモデルとして活躍。現在は女優として国内外問わずさまざまな作品に出演。2015年ラグビーW杯決勝戦・表彰式にアンバサダーとして登場(日本人初)。国内外のチャリティ活動にも積極的に参加しており、東日本大震災以降自ら発起人となり日米でチャリティバザーを開催。売上金全て被災地に寄付した。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP