菜々緒、幼少期ショット公開で感嘆の声続出「小さい頃から美脚」

【菜々緒/モデルプレス=1月28日】モデルで女優の菜々緒が28日、Instagramにて幼少期のショットを公開。ショートパンツを履いた菜々緒が、お茶目な表情を浮かべている姿で、ファンからは現在の抜群スタイルを彷彿とさせる脚の長さに反響が寄せられている。
幼少期ショットを公開した菜々緒(C)モデルプレス
幼少期ショットを公開した菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス

菜々緒、キュートな「天然パーマ」姿



菜々緒は「私の天然パーマ。小さい頃は見事な縦ロール。大人になって落ち着いたけど。ってどうでもいい話」と投稿。「#おばあちゃん悪女になってごめんね」とハッシュタグを使い、家族にメッセージを送った。

現在はストレートヘアーのイメージが強い菜々緒だが、幼少期は天然パーマだったようでキュートな印象。

そしてなにより目が引くのはショートパンツを履きこなしているそのスラっと伸びた脚。現在、身長172cm、股下85cmという圧巻のスタイルを誇る菜々緒だが、美脚は昔から顕在だったようだ。

美脚は祖母ゆずり?



ファンからは「小さい頃もすごく可愛いです」「天パだったなんて驚きです」「今じゃサラサラツヤツヤヘアー…羨ましい」といった声のほか、「小さい頃から美脚!」「この頃からスタイル抜群だったんですね!」「すごい、すでにスタイルが出来上がってる!!さすが菜々緒様」「もうすでに脚長くないですか。。焦」と感嘆のコメントが多数。

「おばあちゃんも脚長い!!」「おばあちゃんのスタイルも完璧ですな」「遺伝ですね!」という感想もあった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP