あびる優「ちょっと古風」な“婚活テク”披露に「相当な効果がある」

タレントのあびる優が、25日放送の「愛され女と独身有田」(日本テレビ系/毎週月曜深夜24:59~)にゲスト出演。2014年に夫で格闘家の才賀紀左衛門と結婚、昨年第1子となる女児を出産したあびるは「ちょっと古風なんですけど…」と“婚活テクニック”を明かした。
あびる優「ちょっと古風」な“婚活テク”披露に「相当な効果がある」(C)モデルプレス
あびる優「ちょっと古風」な“婚活テク”披露に「相当な効果がある」(C)モデルプレス
同番組は幸せを手にした芸能人妻=“愛され女”をゲストに迎え、本当に実践で使える婚活テクニックを学び、そのテクニックが本当に通用するのかをリアルに結婚を目指す女性たちの婚活パーティーを通して検証する、ドキュメント婚活バラエティー。「“メッセージ”で真心を伝えろ!」という婚活テクニックを紹介したあびるは、手のひらサイズのメッセージカードを持参し「『今日は楽しかったです』とかシンプルな一言を添えて(相手に)渡す。だけどNGワードがあって、『また会いましょう』、連絡先、ハートーマークはルール違反。媚び売ってるなぁとかあからさまだなぁっていうのはなし!」とポイントを説明した。

MCを務めるくりぃむしちゅーの有田哲平は「それを唯一よくやってるのがIKKOさん。俺、『何あの人?』って思うけど、気になっちゃってるもんね。IKKOさんでさえ気になっちゃうくらいだから、相当な効果はあるよね」と納得の様子。このほか「顔は“好きな側”だけ見せろ!」「“一番好きなパーツ”を触れ!」という婚活テクニックを紹介し、番組を盛り上げた。

“愛妻家”才賀紀左衛門に苦言も

あびる優&才賀紀左衛門(C)モデルプレス
あびる優&才賀紀左衛門(C)モデルプレス
また“愛妻家”で話題の才賀に対し、あびるは「仲は良いですしすごい大好きでいてくれてるんですけど、自分の熱い思いを人前でも力説し始めちゃう。ノロケ話を第三者にし続けるのがあまりにも続いちゃって、最後にどよんとした空気になる。本人も天然で察していない。空気が読めていない」と苦言を呈する一幕もあり、「褒めてくれるのは女性としてすごく嬉しいですけど、『人前ではやめてね』ってお願いしてます」と語っていた。(modelpress編集部)

あびる優&才賀紀左衛門(C)モデルプレス
あびる優&才賀紀左衛門(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あびる優「ちょっと古風」な“婚活テク”披露に「相当な効果がある」
今読んだ記事

あびる優「ちょっと古風」な“婚活テク”披露に「相当な効果があ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事