関ジャニ∞大倉忠義、仕事復帰を発表<コメント全文>

【大倉忠義/モデルプレス=1月20日】17日に京セラドーム大阪で行われた5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」の最終公演を、体調不良により欠席していた関ジャニ∞大倉忠義が20日、仕事を復帰したことを公式ホームページを通して発表した。 大倉は「昨日から徐々に食事も取れるようになり、回復に向かっているということで、今日からお仕事の現場に戻らせていただきます」と報告するとともに、「迷惑をかけてしまったメンバー、関係者の皆さん、悲しい思いをさせてしまったファンの皆さんに自分の想いを返していけるよう、体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います」とコメントしている。

同ツアーは、通算10枚目となるアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」を引っさげ、2015年12月13日の札幌ドームを皮切りに、東京、名古屋、福岡、大阪の5大ドームで開催された。

コメント全文



大倉忠義より皆さまへ
仕事復帰のお知らせ

こんにちは、大倉忠義です。

昨日から徐々に食事も取れるようになり、
回復に向かっているということで、
今日からお仕事の現場に戻らせていただきます。

迷惑をかけてしまったメンバー、関係者の皆さん、
悲しい思いをさせてしまったファンの皆さんに自分の想いを返していけるよう、
体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

改めて、温かく見守っていただけると嬉しいです。

(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP