北川景子の結婚を“セーラー戦士”が祝福「幸せな気持ちでいっぱい」

【モデルプレス】11日、女優の北川景子(29)が歌手でタレントのDAIGO(37)と結婚したことを発表。北川は2003年に放送された「美少女戦士セーラームーン」(中部日本放送)で女優デビューを果たしたが、同作で共演し現在も親交の深い“セーラー戦士”たちから続々と祝福メッセージが寄せられている。
北川景子の結婚を“セーラー戦士”が祝福「幸せな気持ちでいっぱい」/左より:安座間美優、北川景子、泉里香(C)モデルプレス
北川景子の結婚を“セーラー戦士”が祝福「幸せな気持ちでいっぱい」/左より:安座間美優、北川景子、泉里香(C)モデルプレス

「まさか景ちゃんが一番先に結婚すると思わなかった」



北川は火野レイ/セーラーマーズ役として出演。水野亜美/セーラーマーキュリー役で出演したモデルの泉里香は、自身のInstagramで「景ちゃん 結婚おめでとう #ドキドキする」とつづり、北川やセーラー戦士時代のコラージュ写真を投稿した。

また、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役を演じた女優の小松彩夏も、Twitterで「Keiko Happy Wedding」とコラージュ写真を載せて祝福。ブログでは「セーラームーンで出会った戦士の5人とは何かにつけてよく集まって、仕事のこと、恋愛のこと、色んな話をしますが、みんな揃って言うのは、まさか景ちゃんが一番先に結婚すると思わなかったってこと。笑」とまさかの出来事であったことを明かしながら、「でも近頃の景ちゃんは毎日本当に幸せそうで、女の私から見ても本当に魅力的でした こうして書いてる間も自分の事のように嬉しくて、涙が出ちゃいます」と喜びをつづっている。

そして月野うさぎ/セーラームーン役で出演した女優の沢井美優は、Twitterで「幸せな気持ちでいっぱいの日」「Best Wishes. I'll love you forever」と同様に北川との仲睦まじいコラージュ写真を投稿。木野まこと/セーラージュピター役を務めたモデルの安座間美優もTwitterで、北川の結婚会見前に「緊張する」と落ち着かない様子をツイートしていた。

2ショットで幸せ結婚会見



結婚会見に出席したDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
結婚会見に出席したDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
北川とDAIGOは11日、双方の公式サイトとブログで結婚を発表したのち、都内にて結婚会見を開催。それぞれを「景子ちゃん」「だいくん」と呼び合っていることや、「すべてに惹かれた」「僕にはもったいないくらいパーフェクト」など結婚の決め手となったところなどを明かした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP