益若つばさ、セカオワFukaseは「最高な人」 愛息子の笑顔で決意「長くお付き合いしていこう」

【モデルプレス】熱愛が報じられていた4人組バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseとモデルの益若つばさが7日深夜、それぞれのTwitterで交際を報告。益若は愛息子との3ショット写真も公開し、公表するに至った経緯などを明かしている。
益若つばさ、セカオワFukaseは「最高な人」 愛息子の笑顔で決意「長くお付き合いしていこう」/益若つばさTwitterより
益若つばさ、セカオワFukaseは「最高な人」 愛息子の笑顔で決意「長くお付き合いしていこう」/益若つばさTwitterより

好きなところ、出会う前の印象明かす



Fukaseがファンからの質問に答える形で交際を発表した後、益若も「なんだかそんな流れっぽいので、勇気を出してつぶやいてますなう」とTwitterを続々更新した。

「深瀬さんの好きなところはどこですか?」との質問には、「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と回答。

出会う前のFukaseの印象を問われると、「ごめんなさい。。ニュースのイメージで逢うまでは中二病で病みやすい道で寝る変わった人だと思ってました←会ったら最高な人でした」とジョーク交じりに振り返った。

愛息子の存在が後押しに



また、離婚を経験しシングルマザーでもある益若は、交際を公にすることについて、「最初は抵抗あったよ。離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ」と率直な心境を吐露。「でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」と愛息子・りおん君の存在が後押しになったことを明かした。

益若は「深瀬くん」、りおん君は「さとぴー」と呼んでいるそうで「1番応援してくれて理解してくれてるのは息子だし意外と大人」といい、「りおんが深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました」ともコメント。

そして、年始にともに訪れたというスキー旅行での仲睦まじい写真や、ファンからのリクエストに応え、“一番お気に入り”だという3ショットを公開。「突然色々Twitterしてしまいごめんなさい」と詫びるとともに、「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます。だから自分達の口から報告したかったから良かった…がんばるね」と呼びかけている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP