深田恭子“8年抱いていた夢”叶い感涙 嵐・櫻井翔を翻弄?

【モデルプレス】女優の深田恭子が、10日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、毎週木曜よる10時)にゲスト出演。深田は愛犬との思い出づくり企画で、8年間抱いていた夢だというパラパラ写真作りに挑戦。感極まって目に涙を浮かべる一幕があった。
深田恭子“8年抱いていた夢”叶い感涙 嵐・櫻井翔を翻弄?(C)モデルプレス
深田恭子“8年抱いていた夢”叶い感涙 嵐・櫻井翔を翻弄?(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
溺愛するティーカッププードルのメロンパンナちゃんと、オモシロ動画作りや写真撮影を行った深田は、「メロンちゃん、可愛いね~」と終始笑顔で、VTRでその様子を見届けたMCの櫻井翔も、思わず「親バカな感じがありますね」とつっこむほど。

ロケで「ずっと憧れてた」というパラパラ写真作りを行い、スタジオでその完成品を手にした深田は、「すごい嬉しい!」と瞳を潤ませ喜びをあらわにした。その後も「もう泣きそうになっちゃう」「何回も何回も見ちゃう」とパラパラ写真を手放さず感動に浸りっぱなしな深田に、櫻井や有吉弘行は爆笑で「そんなに喜んでくれたら作った人も喜ぶよ」と幸せを分かち合っていた。

深田が櫻井を翻弄?



番組ではお酒好きな一面も告白した深田。「朝起きた瞬間に、『いい天気だな~お酒飲もう』ってなる日もある」と話すとスタジオからは驚きの声も上がった。

さらに深田は、料理とお酒のマッチングにこだわりがあるそうで、用意された食材に合うお酒を提案。しかし、複数のお酒を飲み比べるうちに、料理との組み合わせに関係なく「全部(お酒が)美味しい!」と無邪気な笑顔を見せ、共演者から「恭子ちゃんがオススメしたお酒(を紹介して)!」と総ツッコミを受け、番組を盛り上げた。

また、進行役の櫻井は、料理とお酒の紹介順を間違えてしまうハプニングにも見舞われ、「やべえ、超散らかしちゃったな、この進行」と反省気味。深田の天真爛漫なムードに飲み込まれてしまったようで、櫻井の珍しい一面に有吉らもご満悦の様子だった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP