菜々緒、再び激怒「そろそろやめようか」

【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が3日、Instagram上でスパムコメントへの怒りを露わにした。昨年末にもスパムコメントへ注意喚起をしたが、年明けたこの日も「そろそろ やめようか スパムたち」とスパムコメントに対して再度警告。アカウント入りのキャプチャー画像とともにコメントした。
菜々緒、再び激怒「そろそろやめようか」(C)モデルプレス
菜々緒、再び激怒「そろそろやめようか」(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
有名人のInstagramには以前から「わたしも○○で1ヶ月-8キロできたよ!最近食べ過ぎとか全然気にしない」などといったダイエット広告のスパムコメントが多数見受けられているが、菜々緒も同様のコメントをキャプチャーして投稿。スパムの例を紹介し、「#ななおこぷんぷんまる」「#ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です」と綴り、「@instagramjapan 気付いてください」と訴えかけている。



昨年より警告コメント



菜々緒は、昨年12月28日にも同様の警告コメントを行い、ファンがそれを拡散。30日にはTwitterにて「みんなのおかげでスパム減ったよ!」と成果があったことを報告。しかし、依然としてスパムコメントが書き込まれるため、再び怒り心頭の心境を書き込み、注意を促した。(modelpress編集部)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP