桐谷美玲、大学卒業&坊主姿が話題…多忙な2015年を振り返る

【モデルプレス】モデルで女優の桐谷美玲が31日、Instagramを更新。女優として大きく花開いた2015年を振り返った。
2015年を振り返った桐谷美玲(C)モデルプレス
2015年を振り返った桐谷美玲(C)モデルプレス
映画「ヒロイン失格」で披露した坊主頭/桐谷美玲オフィシャルブログ(Ameba)より
映画「ヒロイン失格」で披露した坊主頭/桐谷美玲オフィシャルブログ(Ameba)より

「ヒロイン失格」で飛躍



桐谷は、「2015年も残りわずか。いろんなことあったな」としみじみと回顧し、思い出写真をコラージュ。

今年は映画「ヒロイン失格」、Netflixオリジナルドラマ「アンダーウェア」など主演作が続き、女優として大きく成長。特に「ヒロイン失格」で見せた坊主頭や変顔など体を張ったコミカルな演技は話題を呼び、その美貌とのギャップに多くの人が桐谷の虜になった。

大学卒業…プライベートも充実



また、充実したプライベートも思い返し、「ディズニー2回行ったし、大学卒業したし、ジェフも見たし」とモデルの佐藤ありさと東京ディズニーシーを訪れたことや、2年間の休学を挟んだ7年越しの大学卒業、熱狂的サポーターであることを公言しているサッカーJ2リーグチーム・ジェフ千葉の試合観戦などの写真を掲載した。

多忙な1年に本音



多忙なだけに「6月くらいからババババーっと過ぎていったかんじであと2ヶ月くらいほしい気分ではありますが笑」と本音もこぼしつつ、「今年もありがとうございました!!」とファンに感謝。現在、主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」(2月5日よりスタート、よる11:15~)を撮影中。「2016年もよろしくね スミカスミレ、引き続きがんばります!」とメッセージを送った。

美貌とのギャップが人気



桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
米国の映画情報サイト「TC Candler」発表の「世界で最も美しい顔100人」ランキングでは31位にランクイン。その美貌は誰もが認めるところだが、飾らない素顔もファンをひきつけて離さない魅力。今年はブログだけでなくオフィシャルInstagramを開始し発信の場を広げ、お茶目なプライベートショットは度々話題を集めた。

コメント欄は「今年もたくさんの幸せありがとう!来年の活躍も楽しみしてるよ~」「2015年たくさん美玲さんを見ることができました!」「今年もたくさん幸せありがとうございました」「2016年もいっぱいかわいい美玲ちゃんみせてくださーい」「来年も活躍期待してます」とファンからの感謝とエールのメッセージで溢れていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP