ざわちん、今度はウィル・スミスに変身 早くも海外進出決定「この上ない幸せ」

参照回数:46,799

【モデルプレス】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、米俳優のウィル・スミス風のものまねメイクを披露した。
ウィル・スミス風ものまねメイク/ざわちんオフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
ウィル・スミス風ものまねメイク/ざわちんオフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
ウィル・スミス/photo:Getty Images
ウィル・スミス/photo:Getty Images
22日、ブログを更新し「ざわちん初の男性ハリウッド映画俳優のものまねメイクです」とウィル・スミス風ものまねメイクを公開。肌色から力強い目元まで忠実に再現した。

「こんなにプロセスが少ないのは初めて」

「男らしい肌質に見せるため」肌はリキッドではなくパウダーファンデーションを使用。目元には二重のダブルラインを入れるころで、幅の広い二重を作り上げ、眉はペンシルで困り眉に。耳裏にコットンを詰めて耳の大きさまで調整するという細かいテクをレクチャーした。

ざわちんは「こんなにプロセスが少ないのは初めてかもしれない」と明かし、「たが、簡単のようで難しい。難しいようで簡単だった。そんなものまねメイクでした」と振り返っている。

ゴールデングローブ賞に参加

ざわちん
ざわちん
ざわちんは来年1月10日(現地時間)に開催予定の「第73回 ゴールデングローブ賞 授賞式」を中継する海外ドラマ専門チャンネルでのアンバサダー就任が決定。今回はその記念で、映画の部・ドラマ部門男優賞にノミネートしているウィル・スミスのものまねメイク披露となった。

ざわちんは当日、レッドカーペットを歩き、授賞式の様子をレポート。新たなノミネート俳優のものまねメイクで登場することを宣言し、「今回もすごいお方です 予想つくかも??お楽しみに」と呼びかけている。

海外進出に意欲

14日のブログでジャスティン・ビーバー風でものまねメイク200人を達成。海外進出への意欲も語っていたため、「こんなに早く第一歩が実現できるのはこの上ない幸せです」と喜びをあらわにしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん、今度はウィル・スミスに変身 早くも海外進出決定「この上ない幸せ」
今読んだ記事

ざわちん、今度はウィル・スミスに変身 早くも海外進出決定「こ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事