【注目の人物】斎藤みらい “ふんわりドーリーフェイス”で人気急上昇 キャッチコピーは「抜けてる完璧主義者」?

【モデルプレス】モデルプレスで新たな企画を開始。“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく。今回は女性ファッション誌『LARME』で人気上昇中の“ふんわりドーリーフェイス”モデル、斎藤みらい(23)をフィーチャー。
“ふんわりドーリーフェイス”で人気上昇中の美女・斎藤みらい/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
“ふんわりドーリーフェイス”で人気上昇中の美女・斎藤みらい/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
斎藤みらい/画像提供:所属事務所
斎藤みらい/画像提供:所属事務所

Q1.デビューのきっかけは?

ブログを見てくれていた雑誌の編集さんから連絡をもらったのが始まりです!

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

お寿司、お肉、お母さんの煮物、ていうか何でも好きです!でもスイカとメロンは好んで食べない…。

Q3.好きな男性のタイプ

優しくて包容力があって頼れて笑顔が可愛い人。

Q4.好きな言葉(座右の銘)

たくさんあるけれど「人生から返ってくるのはいつかあなたが投げた球」っていう言葉はその通りだなって。人生後悔しない方をトライして、終わりよければ全て良し!と思って過ごしてます(笑)。

Q5.これだけは他の人に負けない!

健康体なことです(笑)。今年も風邪も病気もぜーんぶ近寄らせませんでした。

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

抜けてる完璧主義者(笑)。

Q7.スタイルキープのためにやっていること

ジム&ヨガ&ストレッチ!ジムはもう3~4年目で実は2ヶ所通ってます(笑)。一生続くくらいのダイエット強度にする。あとはカラダが求めるものを口にする。いくら健康に良くても美味しいと感じないものは心にヘルシーじゃないから食べません!そして洗脳ダイエット(笑)!いかに脳みそがめんどくさがらないで行動できるか言い聞かせると行動的になれます!

Q8.最近ハマっていることは?

わざと携帯を持たないでテクテク遠いスーパーに行くこと!(笑)携帯ないだけで気づくことがたくさんあるー!

Q9.最近した初体験

パクチーを初めて食べました!不思議な味がした…。

Q10.一番尊敬している人

お母さん。

Q11.今、最も情熱を注いでいること

撮影のお仕事が大好きなので撮影のためにあれやこれやと情熱を注いでます!(笑)むくみやすいからマッサージをしたり、ジム、ヨガなど…。

Q12.今、悩んでいること

悩みは尽きないけどここであえて言うなら、みるきー(ペット)にかじり癖があってパソコンの充電器やらなんやら気づいたらお陀仏になっていることですかね…。

Q13.最近泣いたこと

人前で泣けないので1人で悔し泣きをします…(笑)あとは友だちが私の誕生日にしてくれたサプライズが盛大すぎて気づいたら涙出てました!

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

雑誌のお仕事も好きなのでもっと頑張りたいし、それだけじゃなくて今までのことを生かして若い世代の子たちにダイエットだったり食だったり、運動であったり何かのきっかけになりたいなーと思います。

Q15.夢を叶える秘訣

自分を客観視して何が足りないか、どうすればいいのかを考えて向き合うことですね。どうしよう、と言っていたら変わらないので行動あるべき、チャレンジするべきかなと思います!あとは周りのサポーターとなってくれている方を当たり前だと思わないこと!

(modelpress編集部)

斎藤みらい(さいとう・みらい)プロフィール

生年月日:1992年7月16日/出身地:栃木県(東京都在住)/身長:160cm/特技:ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士、健康美肌指導士初級、電卓検定1級、マーケティング2級/趣味:お菓子作り、ヨガ、山登り

<雑誌>
現在:2014年9月~『LARME』(徳間書店)

<書籍>
2015年5月13日 斎藤みらいパーソナルブック「mirai」発売(宝島社)

<最新活動情報>
2015年12月16日18:55~19:25 NHK Eテレ『Rの法則』出演
2015年12月19日「NEW “KAWAII” PARTY X’mas Special Party」出演(@KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】斎藤みらい “ふんわりドーリーフェイス”で人気急上昇 キャッチコピーは「抜けてる完璧主義者」?
今読んだ記事

【注目の人物】斎藤みらい “ふんわりドーリーフェイス”で人気急…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事