若槻千夏、夫との驚きの馴れ初め話を告白

タレントでデザイナーの若槻千夏が、夫との驚きの馴れ初め話を明かした。
夫との馴れ初めを明かした若槻千夏【モデルプレス】
夫との馴れ初めを明かした若槻千夏【モデルプレス】
若槻千夏
若槻千夏
6日、フジテレビで放送された明石家さんまが司会を務めるバラエティ番組「さんまのまんま」に出演。同番組への出演は9年ぶり、バラエティ番組への出演もおよそ4年ぶりで今回の出演を機に芸能活動に本格復帰する。

ブランクを感じさせないほどの軽快なトークをさんまと繰り広げた若槻。話題が夫になると「世界で一番無口」だと紹介し、馴れ初めについては「私から好きになったと思います」とコメント。続けて「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、「今まで恋愛の相談をしてきましたが『この中に結婚したほうがいい人がいます』と言われて、今の旦那さんだと言われました」と驚きのエピソードを明かした。

しかし、友達の占断結果を聞くまでは現在の夫と話したことがなかったという若槻。占いをきっかけに意識するようになり交際、結婚につながったと語った。

今後も活動は?

アパレルブランド「w◆c」(ダブルシー ◆はハートマーク)のデザイナー・プロデューサーを経て、現在は自身がデザイン&プロデュースするキャラクター“クマタン”を手がけている彼女。クマタンのイベントに訪れる子どもたちはタレントとしての若槻を知らないようで「子どもたち、私のことわからないんですよ。怖いです」と吐露し、芸能活動復帰に不安をのぞかせる場面も。しかし「お話があれば」とテレビ出演へ意欲をのぞかせた。

またプロデュース業においても「コレクションをやりたい」と意欲的。さらに子育てを通し、アニメーションを見て研究しているといい、最終的には「クマタン」をアニメにしたいと目標を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 若槻千夏、夫との驚きの馴れ初め話を告白
今読んだ記事

若槻千夏、夫との驚きの馴れ初め話を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事