マギー「毎日のように二日酔いだった」“酒豪”の過去 美しさを生み出した方法とは?

【モデルプレス】モデルでタレントのマギーが、酒豪だったという衝撃の過去を明かした。
マギー「毎日のように二日酔いだった」“酒豪”の過去 美しさを生み出した方法とは?【モデルプレス】
マギー「毎日のように二日酔いだった」“酒豪”の過去 美しさを生み出した方法とは?【モデルプレス】
マギー
マギー
5日放送の情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS/毎週土曜あさ9:30~)の「買い物の達人」コーナーにゲスト出演。お酒が大好きで、20歳になったばかりの頃はシャンパン、焼酎、ワイン、テキーラなどありとあらゆるお酒を飲み「毎日のように飲んでいた。当時は毎日のように二日酔いだった」というマギーだが、「気づいたら太っちゃって、お肌も結構荒れた時期があった。酔っ払ったまま記憶も失くしてラーメンを食べて、起きたら『ラーメン食べちゃってた!』みたいなのがよくあって…。それじゃあモデルの仕事は続けていけない、プロとしてまずいなって」と考えを改め直したよう。

“美”への徹底された意識

そんなマギーの私生活は、朝起きてから必ず「レモン白湯を飲む」ことがポイント。「まずうがいをするんですけど、その後にお白湯を作って有機のレモン汁を入れます。体も温まるし、胃を動かしてくれる」と言い、そのほか白米ではなく玄米を食べるなど徹底した食生活を明かした。

さらに、ココナッツオイルは浴室とキッチンの二箇所に置いているようで「お風呂から上がって体をタオルで拭く前に、濡れた肌になじませるとものすごいもっちり保湿されるのでおすすめです。あとヘアパックは、髪の毛が傷んだなっていう時にシャンプーした後にオイルを塗りこんで、ホットタオルで包んで湯船に浸かる。髪の毛がしっとりサラサラになる」とマギー流“ココナッツオイルの使い方”を伝授した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - マギー「毎日のように二日酔いだった」“酒豪”の過去 美しさを生み出した方法とは?
今読んだ記事

マギー「毎日のように二日酔いだった」“酒豪”の過去 美しさを…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事