古川雄輝にSMAP稲垣吾郎、ロックオン?「完全に持って帰られちゃう」

【モデルプレス】俳優の古川雄輝SMAP稲垣吾郎のやりとりが話題を呼んでいる。
古川雄輝にSMAP稲垣吾郎、ロックオン?「完全に持って帰られちゃう」【モデルプレス】
古川雄輝にSMAP稲垣吾郎、ロックオン?「完全に持って帰られちゃう」【モデルプレス】
古川雄輝
古川雄輝
30日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、毎週月曜よる10時)の人気コーナー「ビストロSMAP」にフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜よる9時)のキャストが勢揃い。主演の石原さとみのほか、山下智久、田中圭、速水もこみち、古川、紗栄子、高梨臨、中村アンの8人が登場した。

稲垣吾郎の“お気に入り”に?

稲垣吾郎・香取慎吾ペアの料理を実食していると、パスタを食べる古川に稲垣が身を乗り出し、「古川くんはすごく綺麗に食べるんだね!それだけ!」と笑顔でアピール。その後も「おいしい?」と個人的に感想を聞くなど、稲垣は古川を気に入った様子で、香取は「完全に持って帰られちゃう!」と叫び、スタジオからは笑いが起こった。

それ以前のトークで、高梨が演じる役柄が「ボーイズラブ(=BL)好き」の腐女子であることが話題にのぼっていたため、SMAPらは「BL?」とノリノリに。

古川がはにかみ、タジタジになっていると中居正広は「リアクションしてくれないとさ、本当に持って帰っちゃうみたいになるから!『そんなわけないよ、やめてくださいよ』って言わなきゃお互いまんざらでもない顔になって俺どうしたらいいのかわかんなくなっちゃう!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

最終的に軍配は稲垣・香取ペアに上がり、古川も「僕はこのスープが好きです」と感想を述べると、中居は再び「稲垣さん、古川くんはそっちのチームが美味しかったんだって」と冷やかし。稲垣は満面の笑顔で「…なんか、こういう時って本当コメントが言えないね、何も出てこない、ごめん」と感激していた。

困り顔&笑顔が「可愛い」と反響

終始SMAPにいじられ、困り顔を見せていた古川に視聴者からも反響が寄せられ、放送中のTwitterでは、「タジタジな古川くん可愛すぎる」「やっぱり笑顔がくしゅってなるの可愛くてしかたない」「古川雄輝かっこよすぎかよ」「吾郎ちゃん、雄輝くんお気に入りかな」などのコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

古川雄輝 プロフィール

1987年12月18日生まれ。東京に生まれ、7歳でカナダ・トロントへ。以後11年間海外で育つ。高校入学と同時に単身アメリカ・NYへ。18歳で帰国し、慶應大学理工学部に入学。大学では制御理論を研究しエンジニアを目指す。2009年ミスター慶應に選ばれたことをきっかけに、2010年ホリプロ50周年を記念して開催された新人俳優発掘オーディション“キャンパスターH★50withメンズノンノ”にて演技力を高く評価され審査員特別賞を受賞。180cmの長身に小顔という抜群のルックスと華麗な経歴で、“超ハイスペック”イケメンとして注目を集める。ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(2013年※シーズン2は2014年、フジテレビTWO)をはじめ、2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」、映画「潔く柔く」、2015年映画「脳内ポイズンベリー」などに出演。また、2015年冬には映画「ライチ☆光クラブ」、2016年には日韓合作の主演映画「風の色」、SF映画「太陽」の公開が控えている。今年の12月には「Yuki Furukawa Event 2015」と題したファンイベントを、12月22日に東京で、12月25日に大阪で開催する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 古川雄輝にSMAP稲垣吾郎、ロックオン?「完全に持って帰られちゃう」
今読んだ記事

古川雄輝にSMAP稲垣吾郎、ロックオン?「完全に持って帰られち…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事