中村アン、キスマイのサプライズに“胸キュン”「100点」「すごい好き」

モデルでタレントの中村アンが、Kis-My-Ft2メンバーのサプライズに心ときめく様子を見せた。
中村アン、キスマイのサプライズに“胸キュン”「100点」「すごい好き」【モデルプレス】
中村アン、キスマイのサプライズに“胸キュン”「100点」「すごい好き」【モデルプレス】
中村アン
中村アン
23日放送のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系/毎週月曜よる11時~ ※変動あり)に、キスマイの彼女・マイコ役として出演。「中村アンをキュンとさせる水族館デート」というテーマをもとに、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指し奮闘するなか、普段は一般女性100人が審査するところを中村本人がランキングをつけた。

スタジオゲストの紗栄子も絶賛「メジャーな場所で戦ってない」

3位は同率で、千賀と藤ヶ谷。シロイルカと触れ合えるスポットを選んだ千賀に対しては「普段強いイメージがあったんですけど、2人の時は結構柔らかい印象があって一緒に過ごしやすかった」と印象が変わったことを明かし、海中散歩ができるアクアチューブを選んだ藤ヶ谷には「すごいピュアな気持ちになりました。もうちょっとデートしたかった」と名残り惜しさも感じた様子。そして、クイズを混じえながら水上アトラクションを楽しみ、最後にぬいぐるみと花束をプレゼントしてくれた2位の北山とのデートについては「乗り物も楽しかったし、一緒の時間も楽しかったし、やっぱり大人だなぁと思いました。会話が楽しかったです。シーンっていう(沈黙の)時間がなかった。大切にしてくれそう」と感想を語った。

しかし、そんな上位の面々をさらに上回るほどのデートを繰り広げたのは“チョーカッコイイ”1位の二階堂。氷が張られたマイナス20度の部屋で、入り口で持ったおもりと同じ重さのものを取ってくるというスポットを選んだが、中村が「寒い」と体を震わせると「そう言うと思って、俺マフラーあるから!マフラーする?寒いでしょ」と言ってマフラーを首に巻いてあげる“胸キュン”な一幕が。氷の椅子では一緒に「ツルーン!」と言いながら滑り、最後には大きなシロイルカのぬいぐるみをサプライズでプレゼントするなど、終始笑顔の楽しいデートとなった。

中村はデート後「すごい楽しかった!」と飛び跳ねながら笑顔を見せ、「サプライズも上手だし、女の子の気持ちをちょっとわかってる感じが意外でした」と普段は下位にランクインすることも多い二階堂なだけに、驚いたようで「顔はタイプじゃないけど、中身はすごい好きです!100点!」と大絶賛だった。これには、スタジオゲストとして登場した紗栄子も「素晴らしかったです。水族館に行って、メジャーな場所で戦ってないところとか。それなのにあんなにアンちゃん楽しんでて、自ら『ツルーン!』とかやっちゃって、それをさせられる余裕を与えてる」と二階堂のデートテクニックに感心していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村アン、キスマイのサプライズに“胸キュン”「100点」「すごい好き」
今読んだ記事

中村アン、キスマイのサプライズに“胸キュン”「100点」「すごい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事