新川優愛の恋愛観「執着されたくない」 好みのタイプも明かす

参照回数:258,560

【モデルプレス】モデルで女優の新川優愛が、男性の好みのタイプと恋愛観を明かした。
恋愛観を告白した新川優愛【モデルプレス】
恋愛観を告白した新川優愛【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
2日、東京・福家書店新宿サブナード店にて、「2016年新川優愛カレンダー」の発売記念イベントを開催。男性の好みのタイプを「自分に誇りを持っている人は、何かしらの自信やパワーだったり、“強さが優しさに変わって”という余裕ができてくると思いますので、余裕がある人がいいです」と告白。「見た目で言うと、笑顔が素敵な人。よく笑う人はやっぱり、一緒にいてハッピーだし、私以外の所でもハッピーを配って欲しいなと思います」と声を弾ませた。

クリスマスは「予定は今のところは無いです」といいつつも、例年仕事が入るそう。ただ、「素敵な男性と過ごしたい気持ちは?」と尋ねられると、「無いんですよね、私」とあっけらかん。「だって、『日本だから、仏教だから』と思っちゃうんです。元々クリスマスって家族で過ごすものじゃないですか」と続けて驚かせた。更に、「男性とお付き合いをして、イベントごとに執着されても、私達のお仕事って、どうしようもないじゃないですか。だから、イベント事に執着されたくないといいますか」とコメント。クリスマスプレゼントも「別にいらないです」といい、交際する男性ができてからは「会える時に会えばいいし、会いたくなければ会わなければいいし」と語り、サバサバとした恋愛観を覗かせた。

新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
恋愛については、「ドラマなどをやらせて頂くと、家に1人でいる時間も少なくなってしまうので、『1人の時間すらないのに』と思ってしまいます」ときっぱり。同時に、恋愛は年齢が上がってからでもできるのではとしたうえで、「大学生など今しかない役どころや、『non-no』もやらせて頂いていますので、同じ位の女の子が読む雑誌とかというのは今しかできないことです。そちらを経験して行きたいなという気持ちがすごくあります」と心境を言葉にして目を輝かせた。

「すっぴんが違うのかも」」

今年はドラマ、バラエティなどで大活躍だが、「“来てる!”という実感は?」との質問には、「一気に、ワァッとなったら、『私、売れました!』みたいな気分になるのかもしれませんが、有難いことに、ここ数年、毎年、徐々にドラマの数だったり、バラエティなどお仕事のジャンルが増えていっているので、無いです」と笑顔を見せた。

新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
また、「ロケとかだと気付いて貰える機会が多いのですが、すっぴんで1人でお買い物とかをしていると、みんな素通りという感じです」と日常での様子を紹介する一幕も。すっぴんで気付かれないことについて「すっぴんが違うのかもしれません!」といい、「今度、何かで公開します。たまに載せるのですが、ブログにすっぴんを載せます!」と声を弾ませた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛の恋愛観「執着されたくない」 好みのタイプも明かす
今読んだ記事

新川優愛の恋愛観「執着されたくない」 好みのタイプも明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事