おのののか、浮気現場に鉢合わせした過去「女の人の下着が…」

0
タレントのおのののかが、浮気現場に鉢合わせした過去を語った。
浮気現場に鉢合わせした過去を語ったおのののか【モデルプレス】
浮気現場に鉢合わせした過去を語ったおのののか【モデルプレス】
おのののか
おのののか
16日放送のバラエティ番組「教えて!ココロくん」(TBS、深夜1時11分)にゲスト出演。同番組はバナナマンがMCを務め、明日から使いたくなる心理テクを徹底検証する心理学バラエティ。

今回のテーマ「相手に約束を守らせるテクニック」に因み、オープニングトークで設楽統から「約束守る方ですか?それとも破られたり…」と振られたおのは、「結構裏切られてきたタイプ」とコメント。これまでも元恋人に5回浮気されたことなどを公表しているおのだが、「1回鉢合わせしちゃって」と浮気現場に遭遇したことを明かした。

衝撃のエピソードに共演者絶句

それはおのが恋人の家を訪ねた時。「寝室開けたら目の前に彼は立ってたんですけど、奥見たらベットがこんもりしててその横に女の人の下着が落ちてたんです」と話すと、スタジオメンバーは驚き、設楽が「その最中だったくらいの…」と疑問を投げかけるとおのも「その感じで」と頷き。

「そのまま彼が私をリビングに連れてって『今のこの状態をお前が忘れたら今のまま付き合ってやる。俺はお前が好きだ!今忘れたらもっと仲良くなれるチャンスだ、だから忘れろ』って言われて…忘れました」と支離滅裂な説得を受けたのに関わらず、勢いに圧倒され許してしまったことを告白した。

設楽は絶句し、「…なんていい女なんだ!」と褒めると、スピードワゴンの小沢一敬はすかさず「いやいやいや!“都合の”いい女!」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おのののか、浮気現場に鉢合わせした過去「女の人の下着が…」
今読んだ記事

おのののか、浮気現場に鉢合わせした過去「女の人の下着が…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事