おのののか、浮気現場に鉢合わせした過去「女の人の下着が…」
2015.11.17 11:31
views
タレントのおのののかが、浮気現場に鉢合わせした過去を語った。
16日放送のバラエティ番組「教えて!ココロくん」(TBS、深夜1時11分)にゲスト出演。同番組はバナナマンがMCを務め、明日から使いたくなる心理テクを徹底検証する心理学バラエティ。
今回のテーマ「相手に約束を守らせるテクニック」に因み、オープニングトークで設楽統から「約束守る方ですか?それとも破られたり…」と振られたおのは、「結構裏切られてきたタイプ」とコメント。これまでも元恋人に5回浮気されたことなどを公表しているおのだが、「1回鉢合わせしちゃって」と浮気現場に遭遇したことを明かした。
「そのまま彼が私をリビングに連れてって『今のこの状態をお前が忘れたら今のまま付き合ってやる。俺はお前が好きだ!今忘れたらもっと仲良くなれるチャンスだ、だから忘れろ』って言われて…忘れました」と支離滅裂な説得を受けたのに関わらず、勢いに圧倒され許してしまったことを告白した。
設楽は絶句し、「…なんていい女なんだ!」と褒めると、スピードワゴンの小沢一敬はすかさず「いやいやいや!“都合の”いい女!」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)
今回のテーマ「相手に約束を守らせるテクニック」に因み、オープニングトークで設楽統から「約束守る方ですか?それとも破られたり…」と振られたおのは、「結構裏切られてきたタイプ」とコメント。これまでも元恋人に5回浮気されたことなどを公表しているおのだが、「1回鉢合わせしちゃって」と浮気現場に遭遇したことを明かした。
衝撃のエピソードに共演者絶句
それはおのが恋人の家を訪ねた時。「寝室開けたら目の前に彼は立ってたんですけど、奥見たらベットがこんもりしててその横に女の人の下着が落ちてたんです」と話すと、スタジオメンバーは驚き、設楽が「その最中だったくらいの…」と疑問を投げかけるとおのも「その感じで」と頷き。「そのまま彼が私をリビングに連れてって『今のこの状態をお前が忘れたら今のまま付き合ってやる。俺はお前が好きだ!今忘れたらもっと仲良くなれるチャンスだ、だから忘れろ』って言われて…忘れました」と支離滅裂な説得を受けたのに関わらず、勢いに圧倒され許してしまったことを告白した。
設楽は絶句し、「…なんていい女なんだ!」と褒めると、スピードワゴンの小沢一敬はすかさず「いやいやいや!“都合の”いい女!」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ダウンタウン松本人志「飛び出ている腸を戻す」再手術実施を報告 1週間の入院予定で「またお休みを」モデルプレス -
佐野岳(34) 第1子の誕生を報告「横顔かわいい」「子育て頑張って」など多くの祝福の声ABEMA TIMES -
元若乃花「ウン千万円です」 歴代最高額&最新愛車を実名告白「怖くて乗れない」共演者も驚きABEMA TIMES -
「俺たちの箱根駅伝」×「マイナビ TGC2026 A/W」SPコラボ 学生ランナー役キャスト12人集結モデルプレス -
“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、大きな壁の乗り越え方語る「失敗をも成長の糧に」チームの合言葉も明らかにモデルプレス -
BE:FIRST、ファミマのクリスマスアンバサダーに2年連続で就任決定Music Voice -
“りくりゅう”三浦璃来&木原龍一、婚約発表後初公の場でリフト生披露 10年後の自分たちへ向けた手紙を朗読「素敵に歳を重ねていきたい」モデルプレス -
NGT48・大町佑香が活動終了を発表 「まちゆかをアイドルにしてくれたのは、皆さんです」ABEMA TIMES -
M!LK吉田仁人、東京ドームでのファーストピッチ登板決定 9月19日・巨人×中日戦モデルプレス

