こんどうようぢの“絶食”な恋愛事情 中居正広も驚愕「いつも嘘って言われる」

参照回数:2,700,278

【モデルプレス】原宿系人気読者モデルで歌手のこんどうようぢが、恋愛事情を明かした。
恋愛事情を明かしたこんどうようぢ【モデルプレス】
恋愛事情を明かしたこんどうようぢ【モデルプレス】
こんどうようぢ(左)、藤田ニコル
こんどうようぢ(左)、藤田ニコル
11日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系、毎週水曜よる23時59分~)にゲスト出演。「昭和世代VS平成世代」と題し、司会のSMAP中居正広をはじめとし出川哲朗や島崎和歌子などの昭和世代メンバーと、マギー、菊地亜美、こんどうの平成世代メンバーが世代間の違いについてトークを展開した。

こんどうは雑誌「Ranzuki」や「Zipper」などで活躍する原宿系のカリスマ読者モデルで、“かっこ可愛い”中性的な容姿に加え、レディース服、メンズ服の枠にとらわれない自由なファッションセンスなどでティーン女子から絶大な支持を得ており、話題の“ジェンダーレス男子”の代表格として注目を集めている。

恋愛事情の話題で昭和世代が昔は自動販売機でエロ本を購入していたことなどで盛り上がり、中居が「見てるの?」と1992年生まれのこんどうに話を振ると「見てません。恋愛経験無くて」と好きな人が小学生以来出来ていないことを告白。サブMCの陣内智則が「チェリーボーイくんですか?」と尋ねると小さい声で「…そうですね」と認めた。

こんどうの発言に共演陣は驚愕し、質問攻めに。こんどうは彼女を欲しいと思わないことを明かし、マギーが「男としての欲求がない?」と聞くと「子孫を残さない営みはなくてもいい」と回答。中居が思わず「こっちなの?」とジェスチャー付きで同性愛者であるか疑うと「違います、それなんか本当に言われるんですけど」と笑顔で否定した。

“絶食系男子”が話題に

番組では平成世代にはこんどうのような男性が増えており、“絶食系男子”と呼ばれていることを紹介。実際に番組が紹介したアンケートでは20歳男性の半分が交際経験がなく、5人に1人が人を好きになったことがないという結果が出ていた。こんどうと日頃から親交が深い同じ人気読者モデルで、ボーイズグループ「XOX (キス ハグ キス)」のリーダー・とまんもテレビ番組で度々「食欲性欲睡眠欲3つともないんですよ。一番あるのが“美”欲(=美を追求する欲)」と自身の美を極めるための欲求が際立ってあり他の欲求が少ない“絶食系男子”であると発言している。

こんどうは放送後Twitterを更新し、「童貞ってゆったらいつも嘘って言われる でも俺のことをよく知っていくとあぁ、、、確かに、、、ってなると思いますよ(笑)」とツイート。ファンの中では以前から知られていることのため、「ようぢくんにもし彼女ができたら死んでしまう」「童貞でもなんでもすき」「何年経ってもそこだけは変わらないねw」「そんなようぢくんが好き」「面白かったよ!」「他にしたいことがいっぱいあるからじゃない?」などコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

こんどうようぢプロフィール

生年月日:1992年12月25日
出身地:大阪
身長:169cm
趣味:寝ること

ブログに自身のコーディネートを掲載したことがきっかけで地元の関西でブレイク。その後、東京へ進出。現在は、読者モデルとしてメンズファッション誌や「WEGO」のモデル、イベントのゲストなど幅広く活動中。ハロープロジェクト!好きとしても知られる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - こんどうようぢの“絶食”な恋愛事情 中居正広も驚愕「いつも嘘って言われる」
今読んだ記事

こんどうようぢの“絶食”な恋愛事情 中居正広も驚愕「いつも嘘っ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事