すみれ、土屋アンナら「美脚大賞」受賞 華やか美の競演

参照回数:114,407

【モデルプレス】11日、都内にて「第13回クラリーノ美脚大賞2015」の表彰式が行われ、モデルで女優のすみれ土屋アンナらが受賞した。
すみれ、土屋アンナら「美脚大賞」受賞 華やか美の競演/(左から)すみれ、土屋アンナ、早見優、沢口靖子【モデルプレス】
すみれ、土屋アンナら「美脚大賞」受賞 華やか美の競演/(左から)すみれ、土屋アンナ、早見優、沢口靖子【モデルプレス】
すみれは20代部門、土屋は30代部門で受賞。その他、オーバーフォーティー部門に女優の早見優、第13回特別賞に女優の沢口靖子が選出された。

すみれ
すみれ
土屋アンナ
土屋アンナ
鮮やかなピンクのショートパンツドレスでスラリ美脚を披露したすみれは、「こんなに大勢の前で脚を見せるのは緊張しちゃいます。脚がプルプルしてます」と緊張しつつも喜びをあらわに。美脚の秘訣については「動くのが好きなので、ジムに行ったりエクササイズ、ヨガ、ダンスやサーフィンなどもしてます。それからお風呂が好きなので半身浴や、お風呂後のオイルでケアしてます」と明かした。

土屋は引き締まった美脚をあらわにしたブルーのミニドレス姿で登場。今回の受賞に「思っても見なかったので嬉しいです!選ばれた時に『嘘でしょ』って言っちゃいました」と笑顔を弾けさせた。「私は運動ばっかりしていて筋肉質なので、まさか選ばれるなんて」と驚きを隠せない様子で「でも健康的な脚がいいって言ってくださったので、これからも運動するしかないです」とさらなる意欲を燃やした。

早見優
早見優
沢口靖子
沢口靖子
早見はブラックのミニドレスで美脚全開に大人の色気を放出。「娘2人には受賞を報告して、『そんなミニスカート履くの?』と驚かれましたけど『今日だけはいいよ』って許可をもらってきました」と娘との微笑ましいエピソードを紹介。

表彰式ではヒールを履いてのウォーキングに挑んだ沢口は「震えながら歩いてました。ウォーキングの練習もしてきました」と終始緊張していたという胸の内を明かしながらも、上品な色気に会場はうっとり。すみれや土屋も「エレガントな雰囲気に憧れます」と惚れ惚れとしていた。

左から)すみれ、土屋アンナ、早見優、沢口靖子
左から)すみれ、土屋アンナ、早見優、沢口靖子

「クラリーノ美脚大賞」とは

靴製造メーカー社が集まり結成された「クラリーノパーカッシオクラブ」が、2003年より表彰式を開催している同賞。健康的な美脚を持つ女性に贈られ、これまで米倉涼子、観月ありさ、広末涼子、長澤まさみ、石原さとみ、黒木メイサ、武井咲らが受賞している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - すみれ、土屋アンナら「美脚大賞」受賞 華やか美の競演
今読んだ記事

すみれ、土屋アンナら「美脚大賞」受賞 華やか美の競演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事