藤田富はドM?過酷チャレンジで「褒めてあげたい」<独占コメント>

参照回数:47,393

【モデルプレス】人気メンズモデルで俳優の藤田富が、過酷なチャレンジに挑んだ。
過酷なチャレンジに挑んだ藤田富(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
過酷なチャレンジに挑んだ藤田富(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
3日放送のテレビ東京の番組「激辛ドM男子」(午前10時5分~)に出演。同番組は、激辛の名店と辛味にしびれるメンズといった異色の組み合わせで見せるグルメ系情報ドラマ。ストレスを抱えた男性が、激辛の料理を食し、悶える番組となっている。

番組内に登場するのは、実際に存在する激辛の名店。藤田が演じるのは、「イケメンはさわやか」だという周囲の目にストレスを感じ、激辛でも悶えるイケメン。ほか、母にストレスを感じる少年など様々な男性が現実社会から逃避するために、激辛料理に挑み、悶える。

激辛料理に挑んだ藤田は「激辛をきっかけに崩れて崩れて可笑しくなってく様を自分らしく伸び伸び演じさせていただきました」と振り返り、「演技は主演舞台を含む3本で勉強させていただき、今持ってる力を出せたと思います」と誇らしげ。撮影の苦労を「終わった頃には口の中が火傷だらけで胃の中は灼熱」と明かし、「そんな自分に頑張ったって褒めてあげたいです」と語った。

ほか、番組には濱田龍臣、岩崎う大(かもめんたる)、駒田徳広、澤部佑(ハライチ)、田中卓志(アンガールズ)、川村エミコ(たんぽぽ)、桜エビ~ず、吉田まどかが出演する。(modelpress編集部)

藤田富 独占コメント

普段はカッコ良い一面の自分。そんな自分が激辛をきっかけに崩れて崩れて可笑しくなってく様を自分らしく伸び伸び演じさせていただきました。

演技は主演舞台を含む3本で勉強させていただき、今持ってる力を出せたと思います。

さらに熱々の激辛飯を3人前食べて、終わった頃には口の中が火傷だらけで胃の中は灼熱でそんな自分に頑張ったって褒めてあげたいです。笑

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田富はドM?過酷チャレンジで「褒めてあげたい」<独占コメント>
今読んだ記事

藤田富はドM?過酷チャレンジで「褒めてあげたい」<独占コメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事