元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…」

【モデルプレス】10月31日をもってメンバー全員が卒業を迎えたアイドリング!!!で活躍した石田佳蓮が、卒業直後の心境を明かした。
元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…」【モデルプレス】
元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…」【モデルプレス】
石田佳蓮
石田佳蓮
1日、都内にて2016年カレンダーの発売記念握手会を外岡えりか、佐藤麗奈と共にそれぞれ開催。イベント後に取材に応じた。

今回が、卒業後初のソロイベントとなったが、「ファンの方に直接卒業おめでとうという言葉をかけてもらいました」と明かし、「サインの時に必ず28号って書いていたんですけど、号数を書けなくなってしまったのが寂しい」とリアルな心境を告白した。

今後の目標を問われると、「これからモデルさんだったり女優さんだったりマルチに活躍していきたい」と宣言。「アイドリング!!!でバラエティも経験させてもらったので、経験を生かして頑張りたい」と意気込み、「外岡さんのボキャブラリーは欲しいですね」と1期生の外岡に尊敬の目を向けていた。

“大人化”を宣言

カレンダーでは、斜め前髪姿も披露。「この2016年度でハタチになるので、前髪を斜めにすると大人っぽいかなと思って。好評だったので大人に近づいているんじゃないかなと思ってます」と“大人化”に胸を張り、「どんなところに飾って欲しい?」という質問には、「玄関のお家出る前の所に飾って『行ってきます!』って言って欲しいです」と笑顔で呼びかけていた。(modelpress編集部)

カレンダー発売イベントに出席した(左から)佐藤麗奈、外岡えりか、石田佳蓮
カレンダー発売イベントに出席した(左から)佐藤麗奈、外岡えりか、石田佳蓮

石田佳蓮(いしだ・かれん)プロフィール

生年月日:1996年8月6日/出身地:福岡県(東京育ち)/身長:160cm/血液型:A型/趣味:メイク・ファッション/特技:ウォーキング・曲を母音で歌える



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…」
今読んだ記事

元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事