元アイドリング!!!外岡えりか、卒業直後の心境を明かす 目標は“篠原涼子”

【モデルプレス】10月31日をもってメンバー全員が卒業を迎えたアイドリング!!!で活躍した外岡えりかが、卒業直後の心境を明かした。
元アイドリング!!!外岡えりか、卒業直後の心境を明かす【モデルプレス】
元アイドリング!!!外岡えりか、卒業直後の心境を明かす【モデルプレス】
(左から)佐藤麗奈、外岡えりか、石田佳蓮
(左から)佐藤麗奈、外岡えりか、石田佳蓮
1日、都内にて2016年カレンダーの発売記念握手会を石田佳蓮、佐藤麗奈と共にそれぞれ開催。取材に応じた。

卒業後、初の個人イベントとなるが、イベント前の心境を「新たな門出の日にたくさんの人にお会いできるのが嬉しいです。どんなテンションで会いに来てくれるのかが楽しみです」と明かした。これからソロ活動が始まるが、将来の目標を問われると、「満島ひかりさんや篠原涼子さんみたいな女優さんになれたらいいなと思っています!」と真っ直ぐに宣言。今後の女優活動に期待をもたせた。

“おフェロ”メイクに挑戦

今回のカレンダーでは人気の“おフェロ”メイクに挑戦。「可愛らしい、女の子っぽい感じになっているのと、日焼けの跡が対照的に物凄く健康的なので見てもらいたい」とアピール。「アイドルっぽい感じは最後なのかなって思うようなカレンダーになっています」としみじみと語り、「どんなところに飾ってもらいたい?」という質問には「毎年言ってるんですけど、玄関に飾って『今日も1日頑張るぞ』って思って家を出て、帰ってきたら『今日も1日頑張ったよ』って気持ちで見てもらえたら良いなと思います」と呼びかけた。

カレンダー発売イベントに出席した(左から)佐藤麗奈、外岡えりか、石田佳蓮
カレンダー発売イベントに出席した(左から)佐藤麗奈、外岡えりか、石田佳蓮
石田や佐藤からは「外岡さんのボキャブラリーは欲しいですね」(石田)、「本当にとんちゃんみたいにグループのちゃんとした人になれるように」(佐藤)と、絶賛の嵐を受けた同グループ1期生の外岡は「絶対思ってない!」と突っ込むなど仲睦まじい様子を見せていた。(modelpress編集部)

外岡えりか(とのおか・えりか)プロフィール

1991年6月11日生まれ。T157・S23.5。神奈川県生まれ。女性アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバー。『アイドリング!!!』に1期生として所属し、現在も『アイドリング!!!6号』として活躍していた。舞台にも精力的に出演し、活躍の場を広げている。愛称は「とんちゃん」。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元アイドリング!!!外岡えりか、卒業直後の心境を明かす 目標は“篠原涼子”
今読んだ記事

元アイドリング!!!外岡えりか、卒業直後の心境を明かす 目標は“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事