三吉彩花&松井愛莉「フラれた」過去告白でファン騒然 部屋着×ツインテで女子だけの恋バナ

【モデルプレス】モデルで女優の三吉彩花松井愛莉の“みよまつ”コンビが過去の失恋体験を告白した。
部屋着×ツインテールで恋バナを繰り広げた(左から)三吉彩花、松井愛莉【モデルプレス】
部屋着×ツインテールで恋バナを繰り広げた(左から)三吉彩花、松井愛莉【モデルプレス】
2011年までアイドルグループ・さくら学院の中心メンバーとして共に活躍し、親友同士でもある2人が31日、都内でファンイベント「みよまつ Happy Halloweeeen!!~ふたりのtrick & 秘密のtalk~」を初開催。「男子の部」「女子の部」の2部構成で行われ、後半はキュートなハロウィン仮装に身を包んだ女子が集結。主役の2人もこの日のためにデザインしたというハロウィンらしいコスチュームで登場し「可愛い~!」と歓声を浴びた。

キュートなハロウィン仮装を披露
キュートなハロウィン仮装を披露

「フラれた」告白にファン騒然

(左から)三吉彩花、松井愛莉
(左から)三吉彩花、松井愛莉
トークコーナーは部屋着にツインテールという装いでリラックスムード。松井が「せっかくだから恋バナしたくない?女子だけだしね」と切り出し、「好きな人いる?」「お付き合いしている人いる?」とファンに“逆質問”。「自分から告白したことがある?」との問いにたくさんの手が挙がると、松井が「(自分から告白したことは)1回だけある!」と告白、続けて三吉も「私はあるけど、フラれた!」とぶっちゃけた。

ファンの質問に答える
ファンの質問に答える
会場から「え~!」と驚きの声が響く中、三吉は「今から5~6年くらい前かな。ずっと好きな子がいて。同じ中学校なんだけど塾も一緒だったの」と語り始める。その彼には別の好きな人がいたこと、彼の良き相談相手だった三吉が自分の気持ちを伝えぬまま“恋のキューピッド”になったことなど「ドラマ作れそう(笑)」という切ない展開。最終的に自ら告白したものの「友達の絆が強すぎて、恋愛の対象で見てないって言われて、フラれた~(泣)」と赤裸々に打ち明けた。

一方の松井も、過去に「いい感じだった地元の子」と付き合うことになったが、上京を機に遠距離恋愛になり「2週間くらいして、いきなり『別れて』って言われて。付き合ってから1回も会ってないのにフラれたんだよ?未だに(フラれた理由が)謎なの!」とモヤモヤが残る恋愛体験をぶっちゃけた。そんな2人には長身のモデルならではのお悩みも。「背が大きいとモテない!男の子から怖がられたりする」(三吉)、「デカくて悪かったね(笑)!小さい子は可愛いからうらやましいな」(松井)と主張し、笑いを誘った。

「来年もまた」感極まって涙も

ステージではこのほか、2人が考案したコーディネート紹介や、会場からおしゃれな女の子を選出する“みよまつアワード”などのコーナーを実施。舞台から降り、ファンと直接会話を交わしながらイベントを進めた2人は「こうして触れ合うことができて、本当に嬉しく楽しい時間でした」(松井)、「これからは東京以外でもこういったイベントがしたい。来年もまたできるように頑張るので、みなさんよろしくお願いします」(三吉)とメッセージ。エンディングでは声援を受けた三吉が思わず涙する一幕もあり、ファンとの絆を確かめ合う温かなイベントとなった。

モデルプレスにコメント到着

大人っぽいドレス姿も
大人っぽいドレス姿も
イベント後、モデルプレスの取材に応じた2人。三吉は「本当に楽しかったです!みんなボードやうちわを作ってきてくれたし、何より今日はハロウィンなので、仮装のクオリティも高すぎて!すごい楽しかったです!」とにっこり。「泣いてる子がいて、もらい泣きしてしまいました。すっごい我慢しようと思ったけど、嬉しすぎて…」と感極まった瞬間を振り返った。

イベントの模様
イベントの模様
涙で会場を後にした三吉彩花
涙で会場を後にした三吉彩花
松井も「三吉がいてくれたので、すごく心強くて、リラックスしてできました。皆さんとの距離も近かったし、たくさんコミュニケーションもとれて最高に幸せな時間でした」と感慨ひとしお。第2回の開催も「やりたいね!」と口を揃え、三吉は「これが毎年恒例になるといいな」と意気込みを語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三吉彩花&松井愛莉「フラれた」過去告白でファン騒然 部屋着×ツインテで女子だけの恋バナ
今読んだ記事

三吉彩花&松井愛莉「フラれた」過去告白でファン騒然 部屋着×…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事