「Kirari Party」に出席した井川遥【モデルプレス】

井川遥、美スタイルキープの秘訣を明かす

2015.10.31 15:16

モデルで女優の井川遥が、輝きを増し続ける美ボディの秘訣を明かした。

「Kirari Party」に出席した井川遥【モデルプレス】
「Kirari Party」に出席した井川遥【モデルプレス】
井川遥
井川遥
31日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催されたイベント「Kirari Party」に俳優のリリー・フランキーと共に出席。

“主婦といい女論”と題して古くから親交の深いリリーが、雑誌「VERY」の看板モデルとして9年間表紙を飾る井川の魅力に迫った。

井川の結婚前にはよく酒を酌み交わしていたという2人。「結婚すると全然相手にしてくれない」とぼやきながら当時を思い返すリリーは、現在の井川に「まさかこんなに主婦から憧れの存在になるとは予想していなかったですよね」と本音。それでも「(井川は)30歳過ぎたら絶対にキレイになるからって言っていました」とその美貌を絶賛した。

そんなリリーに井川は、「20代の時は、どうにもならない不安を聞いてもらっていた」と仲睦まじさを見せ、「30代になって(結婚して)自分のことができなくなってきて。20代は自分と近すぎたのかな。周りから見たら肩の力が抜けて見えるのかも」と2児の母として充実した生活ぶりをのぞかせた。

井川遥
井川遥
リリー・フランキー
リリー・フランキー

井川遥、スタイルキープ法を明かす

また読者からスタイルを維持する秘訣を聞かれた井川は、「食べた分体を動かして、運動したり歩けるところは歩いています。夜はお米を食べないようにしているけど、揚げ物は食べます」とコメント。「体重じゃなくて体のラインを意識したエクササイズに集中しています。10年続けていると、ノウハウができてくるんです」と明かし、会場の羨望を一身に受けた。

さらに寝る前のスキンケアについてリリーから尋ねられると、「寝る前は(ケアを怠って)肌がバリバリすることも…」と告白。井川の飾らぬ姿に会場は称賛の声で溢れた。


「Kirari Party」とは?

同イベントは、光文社の創立70周年を記念して「VERY」「JJ」「CLASSY.」「STORY」「美ST」など各誌モデルが登場。ファッションショーやスペシャルライブ、トークショーなどのステージのほか、各誌の世界観を表現したブースエリアを設けた読者体験型イベントとなっている。(modelpress編集部)

「Kirari Party」会場の様子
「Kirari Party」会場の様子
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元大人AKB48塚本まり子「教えてMommy」でキレキレダンス 美貌の秘訣を明かす
    元大人AKB48塚本まり子「教えてMommy」でキレキレダンス 美貌の秘訣を明かす
    モデルプレス
  2. 井川遥、“牢獄”での撮影を語る
    井川遥、“牢獄”での撮影を語る
    モデルプレス
  3. 井川遥「本当に現実は上手くいかないな」 “秘密を抱えた妻”役に挑む
    井川遥「本当に現実は上手くいかないな」 “秘密を抱えた妻”役に挑む
    モデルプレス
  4. 井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」
    モデルプレス
  5. 井川遥、大人の色気漂うドレスで登場 世界1のウイスキーで乾杯
    【PR】井川遥、大人の色気漂うドレスで登場 世界1のウイスキーで乾杯
    モデルプレス
  6. 井川遥、透明感際立つ“綺麗なお姉さん”に反響
    井川遥、透明感際立つ“綺麗なお姉さん”に反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    モデルプレス
  2. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  3. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  4. 元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  6. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  7. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  8. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  9. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事