井川遥、美スタイルキープの秘訣を明かす

モデルで女優の井川遥が、輝きを増し続ける美ボディの秘訣を明かした。
「Kirari Party」に出席した井川遥【モデルプレス】
「Kirari Party」に出席した井川遥【モデルプレス】
井川遥
井川遥
31日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催されたイベント「Kirari Party」に俳優のリリー・フランキーと共に出席。

“主婦といい女論”と題して古くから親交の深いリリーが、雑誌「VERY」の看板モデルとして9年間表紙を飾る井川の魅力に迫った。

井川の結婚前にはよく酒を酌み交わしていたという2人。「結婚すると全然相手にしてくれない」とぼやきながら当時を思い返すリリーは、現在の井川に「まさかこんなに主婦から憧れの存在になるとは予想していなかったですよね」と本音。それでも「(井川は)30歳過ぎたら絶対にキレイになるからって言っていました」とその美貌を絶賛した。

そんなリリーに井川は、「20代の時は、どうにもならない不安を聞いてもらっていた」と仲睦まじさを見せ、「30代になって(結婚して)自分のことができなくなってきて。20代は自分と近すぎたのかな。周りから見たら肩の力が抜けて見えるのかも」と2児の母として充実した生活ぶりをのぞかせた。

井川遥
井川遥
リリー・フランキー
リリー・フランキー

井川遥、スタイルキープ法を明かす

また読者からスタイルを維持する秘訣を聞かれた井川は、「食べた分体を動かして、運動したり歩けるところは歩いています。夜はお米を食べないようにしているけど、揚げ物は食べます」とコメント。「体重じゃなくて体のラインを意識したエクササイズに集中しています。10年続けていると、ノウハウができてくるんです」と明かし、会場の羨望を一身に受けた。

さらに寝る前のスキンケアについてリリーから尋ねられると、「寝る前は(ケアを怠って)肌がバリバリすることも…」と告白。井川の飾らぬ姿に会場は称賛の声で溢れた。

(左から)リリー・フランキー、井川遥
(左から)リリー・フランキー、井川遥

「Kirari Party」とは?

同イベントは、光文社の創立70周年を記念して「VERY」「JJ」「CLASSY.」「STORY」「美ST」など各誌モデルが登場。ファッションショーやスペシャルライブ、トークショーなどのステージのほか、各誌の世界観を表現したブースエリアを設けた読者体験型イベントとなっている。(modelpress編集部)

「Kirari Party」会場の様子
「Kirari Party」会場の様子


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 井川遥、美スタイルキープの秘訣を明かす
今読んだ記事

井川遥、美スタイルキープの秘訣を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事