モーニング娘。’15・鞘師里保、卒業を発表【モデルプレス】

モーニング娘。’15・鞘師里保、卒業を発表

2015.10.29 22:44
0
0

モーニング娘。’15の鞘師里保(さやし・りほ/17)が29日、グループからの卒業を発表した。

モーニング娘。’15・鞘師里保、卒業を発表【モデルプレス】
モーニング娘。’15・鞘師里保、卒業を発表【モデルプレス】
モーニング娘。’15
モーニング娘。’15
同日、自身のブログで「私、鞘師里保は、今年の12月31日をもってモーニング娘。を卒業します」と発表。グループ加入丸5年となる12月31日のカウントダウンライブをモーニング娘。としての最後のステージにするとしている。

鞘師は、「突然の発表になってしまってごめんなさい。驚かせてしまったと思います。でもこれまで私の中でずっと思い悩み続けていました。その中で導き出したのが、今回の決断です」とつづっており、今後については、「英語やダンスを学ぶために留学をしたいと考えています」とコメント。

「卒業まで2ヶ月と限られた時間となってしまいますが、それまで、メンバー達と共に『モーニング娘。’15』を全うしたいと思います」とファンに呼びかけている。

また、所属事務所であるハロー!プロジェクトも公式サイトを更新。卒業後も事務所には在籍すると発表し、卒業に至った経緯を「自分のダンスの更なるスキルアップに専念したい、という話を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、このような結論に至りました」と説明している。

鞘師は小学6年生の2011年、9期メンバーとして「まじですかスカ!」でCDデビュー。昨年11月の道重さゆみの卒業後、“新エース”としてグループを牽引してきた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. fumumu
  3. インターネットTVガイド
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. クランクイン!